Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/100-aa67b55a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270]

祝100回!おめでとう!!!
そういえば第3回のオフ会になってたなwww
あまりにも馴染みすぎてオフ会って感じがしないけどw
パンツ売ってた店でついにCieloの意味がわかったぜwww

[C271]

ついに100回かww
おめw
これで俺は100回目コメントのはずだが…
一回ぐらい書いてなさそうな気がする…
メモリ困ったw
相性以前につけられないぜw

[C272]

100回おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
メモリ増築したんや!?高いなww
就職してから色々そろえないと俺もw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-100】 祝い!100回記念!

ブログ開設から約3ヶ月、皆様の応援のおかげで更新100回に到達しました!
これからも、より一層気合を入れて更新していきたいと思っております!

今日は第3回オフ会?ばりに買い物に行ってきました!
そう!大阪に住んでいる者の聖地!日本橋へ!!
メイプルをより清潔で、健やかに、美しく利用する為に!
メモリ増設をする為、メモリを買いに行ってました!

始めは512MBを購入しようと心に決めていたはずだったのですが・・・
1番最初に入ったお店の店員さんに
「あなたのPCは1G対応してますよ!」
と言われたのでその店と違う店でメモリを買いましたww
いや、1番最初の店では新品3万前後と言われたので買わなかっただけですw

んで結局新品を¥14000で購入!
ちょっと高かったけどまあメイプルの為さ!
メイプルしながらアニメ見れたら快適じゃん!?

帰り際に、日本橋まで行ったんならメイド喫茶連れてってもらえば良かったw
とか思ってしまったww
まあメモリ購入で既に予算over・残金500円切ってたのでそんな事は言えまいww

帰ってきて、メモリを付けました!(正確には付けてもらいましたw)
起動速度は元々速いほうだったのでさほど変わらず・・・
が、動作においてはかなり変わりました!
早い!早すぎる!
これならメイプルしながらアニメ・ラジオは当然!
おそらくWinnyも普通にできるだろう!

まあ今日行ったメンバーしかこのブログを真剣に見てくれている人はいないだろうw
あえてメンバーの名前は出さないが、今日はお疲れ様でした~!
Cieloの意味も分かったみたいだしな!
そう、俺は根っからのARIA好きです!
今日入ったアニメのコスプレ?
が置いてあった店でもずっとARIAのコーナー見てましたw

うわっ・・・文字ばっかだ・・・
明日のブログは少しは期待できるかもな!
それではメイプルへレッツラ・ゴー!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:25【12/ETV】今日からマ王!大全集III 「眞魔国の陰謀編」
[--]01:25-01:55【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #12/25「キョウトからの使者」
[--]01:30-02:00【55/TVN】Gift・eternal rainbow #11/12「Giftの秘密」

正月早々アニメのオンパレードな方はクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
期待できるアニメはほとんどないってww
まあ昨年はこの時期はシャナ・Fateがあったからな~ww
まあ普通に2006年度2クール目がすごすぎただけなんだww
(ハルヒ・うたわれ・ARIA・ひぐらし・Fate・スクラン・いぬかみ・ブラックラグーン・)
人気あるの揃いすぎだろww
そういえばなのはのグッズが3倍近くの3万円で聖地で売ってたそうですw

>優子婦人
まあ確かに今期は俺も前評判の良いアニメは1つも無いと思うけど・・・
まあ放送しだしたらきっと好きになるアニメがあるさ!
一騎当千は俺は見てないな・・・AT-Xだから見れないや・・・
まあyoutube枠として放送地域外のアニメも何本も見る予定だよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/100-aa67b55a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C270]

祝100回!おめでとう!!!
そういえば第3回のオフ会になってたなwww
あまりにも馴染みすぎてオフ会って感じがしないけどw
パンツ売ってた店でついにCieloの意味がわかったぜwww

[C271]

ついに100回かww
おめw
これで俺は100回目コメントのはずだが…
一回ぐらい書いてなさそうな気がする…
メモリ困ったw
相性以前につけられないぜw

[C272]

100回おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
メモリ増築したんや!?高いなww
就職してから色々そろえないと俺もw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

