Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/101-fd7dd889

-件のトラックバック

-件のコメント

[C273]

さすが1Gやなw
なんでもできそうやなww
へぇ~ひぐらし入ってるんや(゜Д゜)!
唯一知ってる曲ww

[C274]

今回の記事はよくわからなかったぜw
ユーフォリアはすごいのか?
俺がカラオケ行ってる間にどんだけメイポ強くなったんだろう…w

[C275]

ユーフォリア好きだぜ!!ww
アニソンのプロ…
テンパのプロ…orz

[C276]

アニソンのプロなんかより俺だろ!
この10曲全部知ってた・・・
アニソンは基本好きな曲多いけど、この10曲の中で好きなの2曲くらいしかないって何!
あとこの中で結構売れてたの1000%と風待ちジェットくらいだよな・・・
なんで堀江、平野、水樹、田村がないのかがワカランwww
俺も今度2006年アニソン特集してみよう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-101】 アニソンのプロ??

PCがかなり快適になりました!
これで部屋にテレビが付いたら文句1つないですねw

メイプルしながらラジオを聴く! 全然OK!
メイプルしながらアニメを見る! 全然OK!
メイプルしながらラジオを聴きながらブログ更新! 全然OK!

オンラインゲーム2つとか同時にインできたりしてなw
まあそれは難しいかww


では本日のメイン記事!

オリコンスタイルの特集ページでこのようなものを発見!!
プロが選んだ、2006年アニソン気になる10曲
記事:【http://www.oricon.co.jp/anime/topics/061227/061227_01.html

この企画は面白そうじゃないか!と思い早速見てみました!!
何しろ昨年を代表する曲が10曲プロによって選ばれてるんですよ!?
っと中身を見てみると・・・

・高橋直純 / 無敵なsmile
・rino / Spring has come
・石田燿子 / 幸せのいろ
・島みやえい子 / ひぐらしのなく頃に
・牧野由依 / ユーフォリア
・坂本真綾 / 風待ちジェット
・中原麻衣、清水愛 / 秘密ドールズ
・ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日奈(神田朱未)、近衛木乃香(野中藍)、桜咲刹那(小林ゆう) / 1000%SPARKING!
・桃井はる子 / さいごのろっく
・CooRie / いろは

さてこの選ばれた10曲に対して何か言いたい事はありませんか?
特に「何でこの10曲なの?」とかw
まあそうは言っても選ばれた10曲中9曲知ってたわけですがww
もっと人気・CDの売り上げがあった歌手はいると思いますねw

てかアニソンプロって何だ?プロ?
しかも2曲目のrinoさんと10曲目のCooRieさんは同一人物ですよw

ここで俺の出した結論は・・・
アニソンのプロが好きな歌手=CooRie(rino)さんという事だww

ってなわけで俺の選んだアニメ主題歌10曲!
っと言いたいところだが、皆さんの批判を買いそうな選曲しそうなのでw


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[再]01:25-02:15【02/NHK】メジャーSP
[]02:15-02:45【34/KBS】ショートDEアニメ魂 #01/13
[]02:20-02:50【36/SUN】カレイドスター スペシャルセレクション #01「初めての!すごい!ステージ」

ゆかり姫が大好きな方はクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>優子婦人
100回祝いありがとう~!
まあここの記事数より婦人ダイアリーのコメント数の方が少し多いんだ!
パンツ売ってた店ってwCieloのイメージが悪くなるだろ~www
俺の好きな作者の書いた画集の名前だよww

>ぬわんぎ
100回祝いありがとう~!
確かに毎日コメントくれてたな~!感謝!
メモリは俺も初めは困ったw
てかメモリつけてからネット繋がらなくなる障害が度々・・・

>N
100回祝いありがとう~!
メモリ増築したよ~!1Gだぜ?
果たして大学に進学してからこのブログはまともに続くのだろうかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/101-fd7dd889

0件のトラックバック

4件のコメント

[C273]

さすが1Gやなw
なんでもできそうやなww
へぇ~ひぐらし入ってるんや(゜Д゜)!
唯一知ってる曲ww

[C274]

今回の記事はよくわからなかったぜw
ユーフォリアはすごいのか?
俺がカラオケ行ってる間にどんだけメイポ強くなったんだろう…w

[C275]

ユーフォリア好きだぜ!!ww
アニソンのプロ…
テンパのプロ…orz

[C276]

アニソンのプロなんかより俺だろ!
この10曲全部知ってた・・・
アニソンは基本好きな曲多いけど、この10曲の中で好きなの2曲くらいしかないって何!
あとこの中で結構売れてたの1000%と風待ちジェットくらいだよな・・・
なんで堀江、平野、水樹、田村がないのかがワカランwww
俺も今度2006年アニソン特集してみよう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

