Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/102-05c8b988

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

そういえば知り合い誰も田舎とか言ってないなw
てか俺が起きたら3次転職してるんかなw
んーーーーーーーー
ユーフォリア入ってただけいいかな!

[C279]

お土産おめでたう!
いよいよ今期アニメスタートか・・・
珍しく何も準備(どんなアニメをチェックするとか)してない!
まぁマッタリ見て行きますかw
最後に、オリコンスタイルのあの特集なんかに惑わされないのが俺たちのスタイルだよな!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-102】 お土産もらっちゃった!

私は昨日仕事始めでした!!腰が痛いですww
やはり1週間以上も間が空くと収入も減るし、体がなまりますなw

私は居酒屋に勤務しているんですが・・・
昨日は今年最初の営業もあって大忙しでしたw
暇なときは常連の人と喋ってるだけなのですが・・・

んで、まあ知ってるお客さんには新年の挨拶!
今日も良い意味で御奉仕?悪い意味で酒飲みの相手?をしているわけですがwww
お正月休みを利用して田舎に帰ったり、旅行に行っていた人からお土産を頂きました!

omiyage.jpg


↑頂いたお土産ww
お客さん2人にもらったのですが、両方食べ物!!
深夜のメイプルの狩りのおともとして美味しく頂きます!
あっ、写真の後ろのコードは我が部屋の生命線「ハロゲンヒーター」のコードですww

まあ何故アニメの話題からそらしてまでこんな話題で入ったのかというと・・・
単純に上の方のお菓子がとても美味しかったからですww


さて、そろそろアニメの話題いってみようかww
私の放送地域では今日から深夜アニメの新作がスタートです!
第1弾としていきなり私が注目している「Saint October」が登場!



※クリックすると公式HPにいきます!

まあ俺はこの作品は他のchと時間が被っているのでyoutube視聴となるでしょうw
では今日はこの辺で!久々に画像を複数使った気がしますww


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【19/TVO】史上最強の弟子 ケンイチ #13「ケンカ殺法!実戦の掟」
[--]01:55-02:25【04/MBS】地獄少女二籠 #13「Vの惨劇」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ゴーストハント #13/26「サイレント・クリスマス(2)」
[--]02:25-02:55【04/MBS】あさっての方向。 #06/12「夏の永遠」
[]02:40-03:10【19/TVO】Saint October #01「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」
[--]02:55-03:25【04/MBS】BLACK BLOOD BROTHERS #10/12「オーダー・コフィン・カンパニー」

ゆかり姫が大好きな方はクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>N
まあな!
増設してからはまだ1回も落ちてないぜ!!
Nもこれからオタレベが上がっていくんだよ~!www

>ぬわんぎ
まあ前回の記事はアニソンのプロが選んだ昨年代表のアニメ主題歌10曲を
俺が「それはおかしいだろ?」って感じでツッコミたかっただけだw
ぬわんぎから見てもこの曲入ってないじゃん!とかいうのあっただろ?
昨日はレベル1上げたら寝たよ~

>G
実はあの企画のアニソンのプロはGだったりしてww
そういえばオフ会の時に髪型見たけどそんなにテンパじゃないような・・・
多分アイロン無しの俺といい勝負だwww

>優子婦人
そうだな!俺たちで今年のアニメ主題歌10曲選ぶか!ww
10曲全部とは・・・流石ww俺は桃~井~のあの曲知らなかったんだよw
まあ水樹奈々はアニメの主題歌とか今年は少なかったけどw
平野・堀江・ゆかり姫が入ってないのはおかしいなw
あとアリプロもかなり良い順位いってたよなww
まあ今回はオリコンスタイルのあの特集に少し腹が立ったのさ!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/102-05c8b988

0件のトラックバック

2件のコメント

[C277]

そういえば知り合い誰も田舎とか言ってないなw
てか俺が起きたら3次転職してるんかなw
んーーーーーーーー
ユーフォリア入ってただけいいかな!

[C279]

お土産おめでたう!
いよいよ今期アニメスタートか・・・
珍しく何も準備(どんなアニメをチェックするとか)してない!
まぁマッタリ見て行きますかw
最後に、オリコンスタイルのあの特集なんかに惑わされないのが俺たちのスタイルだよな!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

