Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/103-d93212ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C280]

ついに3次か…
はやいもんやなw
って言っても俺との差は12になったからなよろしくw
拡声器せっかく2日前から買っていたのだがカラオケで遅れてしまったな…
とりあえずおめでとう!
何気に5000カウンター踏んだw

[C281]

3次転職おめでたう!!!
ついに3次なんだな!
3学期中に100・・・3年の3学期は短いぞ!?
とりあえずがんばww

[C282]

3次おめ!!
遥か遠くに感じるわぁww
100レベ、ファイトや!!

[C283]

3次おめっとさん!!ww
あたいは今日2次がんばりゃやすヾ( ´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-103】 3次転職でしょでしょ?

3次転職しました!!

と冒頭で大きく言ってみたわけですが・・・
昨日ギルドのリーダーに付き添ってもらい無事に3次転職を完了させました!
多分自力ではかなり時間がかかったと思うよ~

まあもちろん3次転職した時にSSとかいうのはありませんww
てか撮り方わからんしねww

これからはまあボチボチ狩りしてレベル上げていこうかなと思っております!
目標は3学期中にレベル100ですね!


短いですが、マジで昨日メイプル漬けで・・・
宿題・アニメ視聴が全くできてません!!!
今からバイトなので・・・一体いつになったら・・・


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[]00:00-00:30【36/SUN】ひまわりっ!! #01/13「忍者の敵も、また忍者」
[]01:45-02:15【34/KBS】SHUFFLE! MEMORIES #01「導入編」
[]02:25-02:55【36/SUN】京四郎と永遠の空 #01/12「永遠の空」
[再]02:36-03:06【10/YTV】ブラック・ジャック
[]02:55-03:25【30/WTV】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #01/12「新たな使命」
[再]03:06-03:36【10/YTV】エンジェル・ハート

おまけ
02:06-02:36【10/YTV】DEATH NOTE特別編「デスノートの全てド~ンと見せちゃいますSP」

ゆかり姫が大好きな方はクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ぬわんぎ
無事に3次転職できて良かったw
牧野由依の曲で1番お気に入りの曲は今でも「シンフォニー」です!
ラウンドテーブルフューチャリングニノ!ww
ROUND TABLE featuring Nino!ww

>優子婦人
そういえば俺もメイプルに夢中であまり要チェックはしてないなw
まあ俺は一応事前にHPでスタッフと内容チェックで見るのと見ないの分けてるw
とは言ってもほとんど見るんだけどねww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/103-d93212ba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C280]

ついに3次か…
はやいもんやなw
って言っても俺との差は12になったからなよろしくw
拡声器せっかく2日前から買っていたのだがカラオケで遅れてしまったな…
とりあえずおめでとう!
何気に5000カウンター踏んだw

[C281]

3次転職おめでたう!!!
ついに3次なんだな!
3学期中に100・・・3年の3学期は短いぞ!?
とりあえずがんばww

[C282]

3次おめ!!
遥か遠くに感じるわぁww
100レベ、ファイトや!!

[C283]

3次おめっとさん!!ww
あたいは今日2次がんばりゃやすヾ( ´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

