Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/109-e40b869c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C296]

今日のお祝い事は俺の3次だけかな?
まさかあの拡声器でくるなんて思わなかったw
ていうか平野綾ライブ最終ではなかったのかww
一応声優とかグループとかのライブとかはやるようやな!
ハルヒライブ行きたいぜw

[C297]

ギルドっていいなぁ(´∀`)
ハルヒライブ続報が毎日続いてますな~
マジ行きたいな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-109】 お祝い事がたくさんあるって幸せだね♪

なんとも可愛らしい題名の本日の記事w
そう!今日はお祝い事がいくつかあるんです!

1つ目のお祝い事・・・

ヌワンギ 3次転職おめでとう!!

ご存知コメントの常連の一人、ヌワンギがメイプルストーリーで初の3次転職達成!
色々な人からお祝いのメッセージもらってたね~!
もちろん私Cieloもお祝いメッセージを送りました~!

gvfg.jpg


うぅ・・・。白い背景にこの拡声器は見にくいww
せっかくのお祝いなので少し奮発してハート拡声器を使用しました!w
これからも一緒に頑張ってレベル上げていきたいですね!


2つ目のお祝い事・・・

田村ゆかり、ベストアルバムリリース決定!!

【内容】 Sincerely Dears...(仮)/田村ゆかり 【CD+DVD】
発売日 : 2007/3/28   価 格 : ¥3,500(税込)

※DVDは2006年春のコンサートツアーダイジェストを収録
【詳細】 http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=GBZC-1


そういえば先週のときメモ見た人いますか?えと、14話ですね!
な、なんとスペシャルゲストとして東野ゆかり役として、田村ゆかりが声担当してましたね!
声聴いただけですぐに分かったぜ!全く俺ときたら・・・ww

さて、今日の記事はゆかり姫情報満載だったが・・・
この記事を見てコメント常連の方のコメントがとても楽しみだなぁ~www
メイプルレベル76・NHK視聴は18話まで進みました!以上!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:25-01:55【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #14/25「ギアス対ギアス」
[新]01:30-02:00【55/TVN】ショート DE アニメ魂 #01
[--]02:05-02:35【36/SUN】ProjectBLUE 地球SOS #02/12「怪円盤襲来!スカイナイト発進せよ![後]」

ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
>ぬわっち
そういえば朝倉さんは書いてないな・・・w
行きたいぜ行きたいぜ行きたいぜ!
てかマジで今年になってからも平野綾の仕事数が一層増えたような・・・

>Gさん
さすがG!情報が早いな!!
行きたいな~!!
まあチケットの競争率がかなり高いだろうなw
ヤフオクでは5ケタいくだろうなww

>優子婦人
是非キョン役で出るべきだよ!ww
そして俺たちを招待してくれ~!
キョンの妹は名前がないからな~ww
昨日優子婦人のギルドのメンバーでレベル179の人見たぜww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/109-e40b869c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C296]

今日のお祝い事は俺の3次だけかな?
まさかあの拡声器でくるなんて思わなかったw
ていうか平野綾ライブ最終ではなかったのかww
一応声優とかグループとかのライブとかはやるようやな!
ハルヒライブ行きたいぜw

[C297]

ギルドっていいなぁ(´∀`)
ハルヒライブ続報が毎日続いてますな~
マジ行きたいな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

