Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/110-77a1cc22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298]

おいおい・・・
その中で見てるのはkanonと護くんだけだぜ!
俺の中でkanonはここ最近の作品で物凄いお気に入りw

[C299]

DVDでるんや??
なら見に行かなくても…でも一回でいいから
ライブって奴を見てみたいよな!!w
大阪であったと仮定したなら、うん行こう!!
DVD(*´д`*)ハァハァww

[C300]

全然わからんw
というかラジオには興味がでんな…
平野と牧野の競演なんてありえねぇだろうなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-110】 過去アニメの候補達

さて、前回の記事のゆかり姫に対してのコメントは・・・
見事に件でしたw寂しいな・・・

最近管理人はネットラジオにはまっています!
メイプルの狩りの時間などを利用して聞いているのですが・・・

スクラン二学期 ウィークエンド
ARIA the Station Due
野川さくらのマシュマロ♪たいむ
web喫茶よずりの
アキバチック天国
すももラジオ
牧野由依の表サンドロビッチ
牧野由依の大門ドロビッチ
集まれ昌鹿野編集部

SOS団ラジオ支部・くじアンラジオは終わっちゃったけど・・・
それでもこれだけラジオ聴いてますw
是非皆も狩りの暇な時間を利用して聴いてみよう!!

※ラジオ名をクリックするとラジオがリンク先に行けます!


話は大幅に変わりますが・・・
管理人は週間で見ている今期アニメとは別に過去に放送されたアニメも見ています!
いつもいくつか候補を用意してそこから選びます!
(現在はフタコイオルタナティブ・N・H・Kにようこそを視聴中!)

もうすぐN・H・Kにようこそ!の方が最終話を迎えるのでここで次の候補を紹介します!
お勧めなどがあれば是非教えてくださいな!

○ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
△ Kanon~カノン~
△ 神様家族
○ 極上生徒会
○ SHUFFLE!
△ 西の善き魔女 Astraea Testament
△ 護くんに女神の祝福を!

この中から選ぶ予定ですw
おそらくは○のついている作品から選んでいくと思います!
△のついた作品も年内には全て見たいところですねw

NHKは21話まで視聴!メイプルは77レベ!常に進化し続けます!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]02:05-02:35【36/SUN】カレイドスター スペシャルセレクション #03/13「いつも すごい 遠い家族(#05)」
[--]02:15-02:45【34/KBS】ショート DE アニメ魂 #03/13
[--]02:30-03:00【19/TVO】ときめきメモリアルOnlyLove #15/26「ときめきの現実」
[--]03:30-04:00【19/TVO】マスターオブエピック The Animation Age #02

ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ぬわっち
ゆかり姫にお祝いの言葉は・・・?
平野綾の単独のライブは最後かもw
てかあれ平野本人が勝手に言っただけみたいだが・・・
1回平野綾・牧野由依が共演してほしいなw

>G
きみもゆかり姫に対してはコメントなしかね??wwwwww
ハルヒライブはDVDでも発売するらしいからそっちで見ようかな!
早くレベル上げないと俺のサブキャラが追いつくぞ~ww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/110-77a1cc22

0件のトラックバック

3件のコメント

[C298]

おいおい・・・
その中で見てるのはkanonと護くんだけだぜ!
俺の中でkanonはここ最近の作品で物凄いお気に入りw

[C299]

DVDでるんや??
なら見に行かなくても…でも一回でいいから
ライブって奴を見てみたいよな!!w
大阪であったと仮定したなら、うん行こう!!
DVD(*´д`*)ハァハァww

[C300]

全然わからんw
というかラジオには興味がでんな…
平野と牧野の競演なんてありえねぇだろうなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

