Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/111-01064eef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301]

ぜひI'veならKOTOKOと川田まみでw
一緒に歌ってほしいw
なぜなら声が似ているからだw

[C302]

I`ve紹介してくれたらうれしいぜ!
エースがKOTOKOってのは聞いたことがあるのだが…

[C303]

MALLは突っ込まないでおく!!
今のI'veだったら、KOTOKO、詩月、川田、MELL、島みや
って感じの候補になりそうだなw
東映kanonは見てられないと思う・・・
まぁ実際見比べたら一瞬で京アニを見ることとなるだろうw

[C304]

二回目ェェ
アイロン欲しくなった…
あんさんのはどんなだっけ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-111】 映画『灼眼のシャナ』の主題歌が決定。

最近更新できなくて申し訳ないw
が・・・これからはまったり更新という形で!(おい・・・)


映画『灼眼のシャナ』の主題歌が決定。
「I've」がスペシャルユニット結成     ■ 

●4月に公開予定の新作アニメ映画『灼眼のシャナ』の主題歌が、テレビシリーズの主題歌も担当するKOTOKOさんが所属するクリエイター集団「I've」の「天壌を翔る者たち」に決定。発売日などは後日発表されるとのこと。

◇映画公開情報◇
2007年4月 池袋サンシャイン ほか 全国にてロードショー

<公開作品>
『キノの旅』 『灼眼のシャナ』 『いぬかみっ!』


I'veスペシャルユニット キターーー!!!
ってなわけで今からすごく楽しみですw
今回は何人で組むんだろうw
個人的には詩月カオリとMALLは必須です!w
ってなわけで短いですがこの辺で!ww


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:15-01:45【34/KBS】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #03/13「光なき星」
[--]01:30-02:00【36/SUN】RED GARDEN #14「戦う理由」
[--]01:40-02:10【41/BBC】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #03/13「光なき星」

ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>優子婦人
なるほど!kanonか~!
だが俺がリストに挙げているのはまず東映のkanonなんだよな~
京都と東映はやっぱり京都の方がお勧めだよな?
前に会ったときに一押ししてた護くんも興味深いw

>Gさん
ハルヒ系のライブは大阪ではやらないだろうなw
けど1番近い日にちでGが知ってる人なら茅原さんが2月に大阪でミニライブイベントやるぞ~!
平野綾のブログ見てみ!まずますお姉系にwww

>ぬわっち
ラジオ面白いから聞いてみろよ~
きっとG辺りはラジオにお便り出してるんだろうなwwwww
平野綾と牧野由依の競演が実現したら絶対見に行く!!ww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/111-01064eef

0件のトラックバック

4件のコメント

[C301]

ぜひI'veならKOTOKOと川田まみでw
一緒に歌ってほしいw
なぜなら声が似ているからだw

[C302]

I`ve紹介してくれたらうれしいぜ!
エースがKOTOKOってのは聞いたことがあるのだが…

[C303]

MALLは突っ込まないでおく!!
今のI'veだったら、KOTOKO、詩月、川田、MELL、島みや
って感じの候補になりそうだなw
東映kanonは見てられないと思う・・・
まぁ実際見比べたら一瞬で京アニを見ることとなるだろうw

[C304]

二回目ェェ
アイロン欲しくなった…
あんさんのはどんなだっけ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

