Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/112-7c7fe589

-件のトラックバック

[T4] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

-件のコメント

[C305]

俺もシャッフル見ようと思ってる!!w
ひぐらし・いぬかみ・シャッフル行きますw
アイロンサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
買おうか迷う…
おいらのとこもコメントよろしくだぁ
更新が寂しいぜwwwwww

[C306]

こっちも茅原さんかw
NHKはそんなによかったのか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-112】 久々の更新w

久々の更新ですぅ~!テスト期間中ですぅ~!

あ、本当にお久しぶりです!!
最近はアニメ視聴、mixiの開始等で全く更新できていませんでしたw
とりあえず今日は良い情報を持ってきましたので最後まで見てくれ!!

NHKにようこそ! ついに全話視聴しました!!
かなり良かった!!キャラでは岬ちゃんが1番好きだったな~
このアニメのおかげで牧野由依さんがとても好きになりましたw

次に視聴する過去アニメはSHUFFLE!に決定!!
今クールでは2期扱いとして総集編みたいなのやってるけど、
1期からじっくり視聴したくなったので選びましたw
早くも今年100話くらいアニメ見ているような・・・


ここで重要情報だ!!
イベント『涼宮ハルヒの激奏』に朝倉涼子役:桑谷夏子さんの出演が決定!

●3月18日に開催される『涼宮ハルヒの憂鬱』のライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」に朝倉涼子役:桑谷夏子さんの追加出演が決定。

※ネットでのチケット先行販売は終了。
※1月27日よりローソン、チケットぴあにて一般販売を開始予定。

これで役者が揃ったって感じですなw


■1月24日発売の管理人がチェックしたアニメ・声優のシングル■

・茅原実里 / 純白サンクチュアリィ
・Plastic Tree / スピカ
・MOSAIC.WAV / 切情!佰火繚乱
・椎名へきる / Eternal Circle  
・YURIA,橋本みゆき / Happy Dream/Ageless Love  
・喜緑江美里(白鳥由里) / fixed mind
・キョンの妹(あおきさやか) / 妹わすれちゃおしおきよ  
・CooRie / クロス*ハート 
・白石涼子 / ソラ色のつばさ 
・美郷あき / もう愛しかいらない  
・クローバー / Miracle Episode I

またカラオケでのレパートリーが増えそうだぜ!!
個人的には切情!佰火繚乱・クロス*ハート・純白サンクチュアリィがお気に入り!!

では皆もアニソン聞きまくろうぜ!!
あ、mixiの方での俺はアニメ系には一切触れない方針なのでヨロシク!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:25-01:55【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #15/25「喝采のマオ」
[新]01:30-02:00【34/KBS】Venus Versus Virus #01「アオイ サソイ」
[--]01:30-02:00【55/TVN】ショート DE アニメ魂 #02/13
[--]02:05-02:35【36/SUN】ProjectBLUE 地球SOS #03/12「要塞島出現!メトロポリタンX危機一髪![前]」

ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ぬわっち
スペシャルユニットだから2人ってことはないだろうなw
前回のライブの時のスペシャルユニットはかなり人数多かったと思うw
I'veのメンバーの声って結構似ている印象あるな~w

>G
I'veは奥が深いぞ~~!!
過去の全メンバー含めたら50人くらいいそうだww

アイロンのURL:http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/427406/#391568

>優子婦人
MELLwww俺としたことが・・・
まあメジャーデビューしてるその5人で構成されそうだな!
確かにHPだけ照らし合わせてもkanonは作画に差がありすぎるなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/112-7c7fe589

1件のトラックバック

[T4] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

2件のコメント

[C305]

俺もシャッフル見ようと思ってる!!w
ひぐらし・いぬかみ・シャッフル行きますw
アイロンサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
買おうか迷う…
おいらのとこもコメントよろしくだぁ
更新が寂しいぜwwwwww

[C306]

こっちも茅原さんかw
NHKはそんなによかったのか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

