Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/113-2b19f2dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

今ひぐらしが最高におもれぇぜ…
昨日なんて一気に8話見てしまったww
アイロン予約したさ
普段使えそうだし
二回知らん番号から電話があった
楽天からかな??ww

[C309]

次は盗賊かw
ハーミットは今のところ火力とかの面でも最強職だよ(*´д`*)ハァハァ
平野さんはやっぱアップテンポな曲のほうがいいな・・・w

[C310]

ついにあのメインに飽きてしまったか…
俺はあのプリで追い抜くぜw
あんまりやる気ないけど…
正直誰と組むかって言ったらアサシンorハーミットorDKが俺の中では理想だからなw
やっぱハミだろうよw

[C314]

訪問者履歴からとんできましたw
初めて聞きましたがいいうたですねw
特に最後のやつが気に入りました(o^-')b グッ!
  • 2007-02-02
  • 睡蓮i赤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-113】 EDがコロコロ変わるんだ!w

さて、久々の更新だ!!
やはりmixiとの両立は果てしなく遠いな・・・
メイプルの方はメインがレベル83で飽きてきてストップw
サブの盗賊の方を主に育てて現在レベル32!
来月中には3次転職予定wwもちろんハーミットにするぜ!!
氷魔はあまり人気がなく、火力に欠けていると聞いたのでww


話は変わるが皆「ひまわりっ!!」というアニメは知っているかな?
現在放送中のアニメなんだが・・・
現在4話まで放送されたのだが、毎回EDが変わっているんだw
といってもEDを歌っている人が変わっているだけで曲は同じだ!!
原曲はeufoniusが歌うきらきらという曲!!
eufoniusが大好きな俺としては迷惑な話だが、できれば4曲共聞いて比べてほしい!


ひまわりっ !! 第1話ED 「きらきら」  歌:eufonius



ひまわりっ !! 第2話ED 「きらきら」  歌:平野綾



ひまわりっ !! 第3話ED 「きらきら」  歌:松本華奈



ひまわりっ !! 第4話ED 「きらきら」  歌:吉田真弓



個人的にはやっぱり原曲のeufoniusが歌う「きらきら」が1番好きです!
2話EDの平野綾ちゃんはなんか高い部分にかなり無理があるような・・・
平野さん地声はかなり高いのに歌ってるとき低いんだよなw
4話EDはキャラ作りすぎwwほとんどネタじゃんww

この曲についての皆の感想待ってるぜ!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】SHUFFLE! MEMORIES #04「ネリネ編[前]」
[--]01:30-02:00【19/TVO】金色のコルダ #16「うそつきなヴァイオリン」
[--]02:00-02:30【08/KTV】のだめカンタービレ #03/23「Lesson3」
[--]02:00-02:30【34/KBS】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #17/24「なお救われぬ闇たち」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ヤマトナデシコ七変化 #16「ドリーム カムズ トゥルー」
[--]02:05-02:35【36/SUN】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #17/24「なお救われぬ闇たち」
[--]02:15-02:45【55/TVN】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #04/13「朧月の街」
[--]02:30-03:00【08/KTV】少年陰陽師 #18「その理由は誰知らず」
[--]02:51-03:21【06/ABC】すもももももも・地上最強のヨメ #15/26「西郷の恋」
[--]03:10-03:40【19/TVO】がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #04「プロモでゴーの巻」


ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>G
シャッフルも見るのか~!
本当に好きなアニメが似てるな~!!
アイロンは結構きくぜ!!
値段としてもお手頃価格だしな!!

>ぬわっち
NHKは今までに無い感じのアニメやった!
かなりはまったな!牧野由依さん最高!!
メイプルは時期に追い抜かれるだろうww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/113-2b19f2dc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C308]

今ひぐらしが最高におもれぇぜ…
昨日なんて一気に8話見てしまったww
アイロン予約したさ
普段使えそうだし
二回知らん番号から電話があった
楽天からかな??ww

[C309]

次は盗賊かw
ハーミットは今のところ火力とかの面でも最強職だよ(*´д`*)ハァハァ
平野さんはやっぱアップテンポな曲のほうがいいな・・・w

[C310]

ついにあのメインに飽きてしまったか…
俺はあのプリで追い抜くぜw
あんまりやる気ないけど…
正直誰と組むかって言ったらアサシンorハーミットorDKが俺の中では理想だからなw
やっぱハミだろうよw

[C314]

訪問者履歴からとんできましたw
初めて聞きましたがいいうたですねw
特に最後のやつが気に入りました(o^-')b グッ!
  • 2007-02-02
  • 睡蓮i赤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

