Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/115-2312409c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C322]

ついに抜いてしまったなww
何か
牧野由依多いなwww

[C325]

かなり牧野さんにはまってるんだな!
そしてオムナマグニ人気だな・・・w
あるかでぃまーなーすぃんかでぃまーなー
おーらーおーらーおー
おるとぷれあ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-115】 バトン承りました!!

バトンが回ってきた!
とりあえずやってみよう!!!


1.初めて好きになったアーティストは?
ん~・・・覚えてないや・・・

2.初めて買ったCDは?
ん~・・・覚えてないや・・・

3.今、持っているCDの枚数は?
自分で落として作ったのを含めれば20~30枚程度w

4.今、いちばん好きなアーティストは?
牧野由依

5.いちばん最近、買ったCDは?
最後に買ったのは3年くらい前で平井堅のアルバムかな?

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
RAG FAIR ゴスペラーズ サイモン&ガーファンクルww

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
refio(myu・riya)

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
牧野由依

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
eufonius

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ROUND TABLE featuring Nino

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ラルク

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ジャンヌ

13.一番好きなサウンドトラックは?
主にARIA関係が好きだが曲名わからねーーー

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
MOSAIC.WAV - 切情!佰火繚乱
ジン - 解読不能

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
携帯電話ww

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
kukuiで光の螺旋率
牧野由依でオムナマグニ

17.今まで一番気になるアーティストは?
あまり素顔を見せないっていう点で気になる霜月はるかw
歌そのものでとっても注目しているのは牧野由依ww
顔だけで気になるのは茅原実里www

18.今まで一番聴いたアルバムは?
もうそろそろ牧野由依の天球の音楽が1番になってるはずw

19.一番好きな曲は?
これは答えれないなw
何百曲というアニソンからはとても選べないさww・・・アニソン?w

20.バトンを回す音楽好き五人。
僕はアンカーなので誰にも回しません!
ゴールします!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】SHUFFLE! memories #05「リシアンサス編[前]」
[--]01:30-02:00【19/TVO】金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」
[--]02:00-02:30【08/KTV】のだめカンタービレ #04/23「Lesson4」
[--]02:00-02:30【34/KBS】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #18/24「小さな戦力」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ヤマトナデシコ七変化 #17「ガールズ ブラボー!!」
[--]02:05-02:35【36/SUN】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #18/24「小さな戦力」
[--]02:15-02:45【55/TVN】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #05/12「再会」
[--]02:30-03:00【08/KTV】少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」
[--]02:51-03:21【06/ABC】すもももももも・地上最強のヨメ #16/26「倦怠期の壊し方」
[--]03:10-03:40【19/TVO】がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #05「ふたりっきりの、夜」


ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



>優子婦人
確かに3月は曲数多そうだ!!
てか3月になれば皆18歳になってるからDAM置いてるとこ探す!
霜月はるかの画像がなかなか見つからないww

>ぬわっち
ついにレベル抜かされた~!
まあ俺は盗賊でボチボチww
DAM!DAM!DAM!
ラウンドテーブルフューチャリングニノ!

>G
あの画像は永遠にあのままなのかもなw
最近アイロン温まるの遅くなった気がする・・・
まあ10分くらいですむんだけどね~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/115-2312409c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C322]

ついに抜いてしまったなww
何か
牧野由依多いなwww

[C325]

かなり牧野さんにはまってるんだな!
そしてオムナマグニ人気だな・・・w
あるかでぃまーなーすぃんかでぃまーなー
おーらーおーらーおー
おるとぷれあ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

