Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/120-2d271b9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C340]

声優アワード早速見てきたよ!
俺としては、
主演男優=福山 潤(←)
主演女優=堀江 由衣(川澄 綾子)
新人男優=杉田 智和(←)
新人女優=茅原 実里(平野綾)
歌唱=堀江 由衣(SOS団)

こんな感じになってほしい!
ちなみに()の中の人がたぶん選ばれると勝手に予想w
しかし福山さんがお気に入りアニメ3本とも主演とはマジすごいww

[C341]

んー結果が知りたいですw
アヴェジャーやっけ?
あれあったら姫のほうがうまいよw
多分w
それがまたオールはきつそうなんだよな…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-120】 声優アワード with AiAi

おはようございますw
朝ですw朝の6時半ですよw
週間2回目の更新なんて久々だ~w
ってなわけで更新いってみよーーー!!

皆さんは3月3日は何の日か知ってますか?
Cleloの誕生日の2日前です!・・・ごめんなさい冗談ですww
第一回 声優アワードの授賞式の日ですよ!!

声優アワード公式URL 【http://www.seiyuawards.jp/voice.html

昨年から始まった声優さんの優秀賞を決める企画ですね!
昨年から1次一般投票・2次審査が行われて、やっと3月3日に発表というわけです!
1次審査では全ての声優さんを候補に、ついに最終候補まで絞られました!
各賞10人まで候補が絞られてます!
平野綾は全8部門中4部門+ハレ晴れユカイでエントリーされてますw
皆さんにも是非最終候補に残った声優さんを見て、自分なりに意見を考えてみてください!

ノミネート者発表  【http://www.seiyuawards.jp/nominate_01.html

・主演男優賞
 個人的には福山潤さんに受賞してほしいが、涼宮効果で杉田智和さんが受賞するかもw
 他にもハクオロ役の小山力也さんや、キラ・ヤマト役で有名な保志 一朗さんも残ってます!

・主演女優賞
 実力重視で・・・って言っても10人とも有名すぎだよww
 能登さん・堀江由衣・ゆかり姫辺りが最受賞候補かな??
 てか他にも川澄綾子・釘宮理恵・平野綾って大物揃いすぎww

・サブキャラクター賞 男優部門
 この章は誰がなんと言おうと石田彰さんが獲る!!
 サブキャラで有名といったらもはやこの人しかいない!!

・サブキャラクター賞 女優部門
 なんか候補の声優さんってサブキャラというよりは立派な主演やってる人ばっかw
 ここは後藤邑子・田中理恵さん辺りに受賞してほしいな!ゆかり姫も候補入ってるぜー!

・新人賞 男優部門
 森田成一・宮野真守・小野大輔辺りが私の注目声優さんですw
 涼宮候補で杉田智和さんが獲っちゃいそう・・・

・新人賞 女優部門
 鹿野優以・宮崎羽衣・平野綾のすもももももも3人娘が入ってる!!
 個人的には絶対に牧野由依ちゃんに獲ってもらいたい!!
 けどおそらくこの賞は平野綾が獲るんだろうな・・・もちろん茅原さんも入ってるぞ!

・歌唱賞
 水樹奈々ここにきてやっと候補に名前が入ったぞーー!坂本真綾もありえるかも!
 他にもゆかり姫・平野綾・堀江由衣・(平野綾、茅原実里、後藤邑子)も入ってます!

・ベストパーソナリティ賞
 これはラジオの賞だろ?なんで260回以上続いてる野川さくらが入ってないんだ??
 けどこの賞はうたわれるものらじおの二人が獲りそうですな!


さて、皆さんどうでしたでしょうか?
発表は3月3日!お楽しみに!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】SHUFFLE!MEMORIES #08「時雨 亜沙編[後]」
[--]01:30-02:00【19/TVO】金色のコルダ #20/25「涙色のロンド」
[--]02:00-02:30【34/KBS】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #21/24「木偶と偶像」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ヤマトナデシコ七変化 #20「愛の試練」
[--]02:05-02:35【36/SUN】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #21/24「木偶と偶像」
[--]02:15-02:45【08/KTV】のだめカンタービレ #07/23「Lesson7」
[--]02:15-02:45【55/TVN】恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #08/12「恋と使命と」
[--]02:45-03:15【08/KTV】少年陰陽師 #22/26「閉じた扉の真実を解け」
[--]02:51-03:21【06/ABC】すもももももも・地上最強のヨメ #19「家政婦が来た!」
[--]03:10-03:40【19/TVO】がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #08/12「たたかえ聖桜生徒会!」


ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
 

>G
そうそう!作者が一緒なんだよ!!
まあくじアン見るなら俺はFate・ブラックラグーンをお勧めするよ!
そういえば帰ってきたらしいな!おかえりーーー!!

>ユッコ
びんちょうタンは史上最○のアニメだぜ!!
まあCooRieのOPだけは良かったがな・・・
2人やから正直迷ってんけどな・・・他に行く所無かったし寒かったから・・・

>ぬわっち
まあこれからもどんどん増えていく予定ww
武器庫今日はじめて行ったけどアヴェンジャーあったら確かに激ウマやなw
今週はカラオケに来てくれよーー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/120-2d271b9f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C340]

声優アワード早速見てきたよ!
俺としては、
主演男優=福山 潤(←)
主演女優=堀江 由衣(川澄 綾子)
新人男優=杉田 智和(←)
新人女優=茅原 実里(平野綾)
歌唱=堀江 由衣(SOS団)

こんな感じになってほしい!
ちなみに()の中の人がたぶん選ばれると勝手に予想w
しかし福山さんがお気に入りアニメ3本とも主演とはマジすごいww

[C341]

んー結果が知りたいですw
アヴェジャーやっけ?
あれあったら姫のほうがうまいよw
多分w
それがまたオールはきつそうなんだよな…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。