Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/121-d19921dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C342]

ますみん(浅野真澄)は電撃大賞っつーラジオからファンだぜ…森田成一はおそらくFF10の主人公だっけ??
みのりん入ってなかったかー残念だ!!ごとぅーざさまに対するコメントは??笑

[C343]

知らん人ばっかりw
水樹おめw

[C344]

主演女優賞の人だれ?w
俺もしらん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主演男優と歌唱は文句ないね!
ご、ゴトゥーザ様www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-121】 たまには更新しないとね・・・あぃあぃ・・・

ってなわけで久々の更新!!
アニメや声優に関するネタはいっぱいあるのですが・・・更新できず・・・
メイプルのしすぎとアニメの見すぎと睡眠のしすぎが原因の模様w

とりあえず先日行われた第1回声優アワードの結果発表!!
意外な結果も多々あり、管理人の怒り爆発かーー!?

声優アワード公式URL 【http://www.seiyuawards.jp/voice.html

最終候補者リスト  【http://www.seiyuawards.jp/nominate_01.html

・主演男優賞  福山 潤
 文句なし!保志さんか福山さんのどっちかだと思ってましたよ!

・主演女優賞  朴璐美
 え?なんで??・・・
 川澄さん・能登さん・堀江さん・釘宮さん・ゆかり姫って他にもっと・・・(悲)

・サブキャラクター賞 男優部門  石田 彰  宮田 幸季
 石田彰さんは順当!宮田さんもまあ2人目としては順当といったところかw

・サブキャラクター賞 女優部門  小清水 亜美  後藤 邑子
 あみすけ&ごとぅーざ様キターーー!!
 あみすけは主役級の役が多かったから無理かと思ったけど・・・良かった!
 
・新人賞 男優部門  柿原 徹也  森田 成一
 両者とも女性ファンに大人気の声優さん!
 森田さん!!おめでとう!!

・新人賞 女優部門  鹿野 優以  平野 綾
 この賞は平野さんでガチかと思ったけど・・・鹿野ちゃんもやってくれたーー
 これで次の昌鹿野編集部聴くのが楽しみになったぜ!小野坂さんなんて言うかな?
 茅原さんと牧野さんが落ちてる件・・・
 茅原さんファンの方コメントお願いしますww

・歌唱賞  水樹 奈々
 アリプロが入ってないこの賞は売り上げ重視なら水樹さんに勝てる人はいませんねw

・ベストパーソナリティ賞  浅野 真澄
 うぉーーい!そりゃ・・・

とまあ声優さんの部門はここまで~~

個人的な意見ですが、ちゃんと平等にどの所属事務所からも均等に受賞してますねー


seiyu01.jpg


↑最後に授賞式の記念写真!!クリックで拡大ね!
この中だと平野綾がダントツでいいねぇ~ てか派手すぎww
森田さんもすごくかっこいい!!
この人誰?・鹿野さんはどこ?っていう質問はコメントでどうぞ!


ゆかり姫を応援している方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
 
>ユッコ
福山さんは本当に声優界のトップに君臨するお方になってるねー
堀江さん好きだな!茅原さん好きだな!
主演女優賞の声優さんをあまり知らなかった俺ですw

>りっちゃん
さて、この結果に一言お願いします^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/121-d19921dc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C342]

ますみん(浅野真澄)は電撃大賞っつーラジオからファンだぜ…森田成一はおそらくFF10の主人公だっけ??
みのりん入ってなかったかー残念だ!!ごとぅーざさまに対するコメントは??笑

[C343]

知らん人ばっかりw
水樹おめw

[C344]

主演女優賞の人だれ?w
俺もしらん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主演男優と歌唱は文句ないね!
ご、ゴトゥーザ様www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

