Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/128-75581397

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

アニメなんて見てる余裕ないぜ笑
水樹マジ期待やわww
  • 2007-04-03
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C363] G

ハヤテのごとくはどこのブログでも
キャプとかされてるな!w
見てみるぜ…ヴィーナスバーサス(?)もみるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-127】 新作アニメ紹介!vol.1

今日は入学式でした~ww
しんどかったww
明日は8時起きくらいで健康診断です!
なので今日は手短に書きたいと思います!

いよいよ始まった・・・そう・・・新作アニメ達!ww
今回は見る見ないはとにかく、主に深夜系を順番に紹介していきます!
今期はなんとなく豊作かどうかは置いといて・・・
なんとなくだがOP・EDが良作な予感!!

ひとひら  注目度【★★】
詳細:まだ見てないのでもちろんなんとも言えませんw
   関西ではサンテレビの木曜2時05分枠で放送!
   HP見たけど少女マンガ?ってのが第一印象です!
   OPは浅見ユウコさん、EDは水橋舞さんが担当してます~!

ハヤテのごとく!  注目度【★★★★】
詳細:原作は少年サンデーで人気連載中!!
   深夜枠以外では今期最注目のアニメ!!(日曜の朝にたまたま見ましたw)
   内容はもちろん、OPはKOTOKO、EDはMELLのI've陣営が担当!
   声優陣も白石涼子・釘宮理恵・田中理恵・井上麻里奈と超豪華!

一騎当千 Dragon Destiny   注目度【★★】
詳細:サンテレビ水曜日の2時10分枠で放送開始!
   主要登場人物は皆女の子ってくらいしかわーかーりーまーせんw
   OPは雁行真依さん、EDは衣織(IORI)さんが担当!

こういった感じで毎日3本ずつ紹介予定!!
ああ~明日健康診断鬱ww


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>N
麻里奈ちゃんの魅力をわかってくれたか~!
やはりシャナに皆注目してるんだなw
キノの旅~キノの旅~!

>りったん
シャナ期待!キノの旅~
俺先週ゆかり姫のラジオでなのはED聴きましたw
かなり良かった!熱かった!EDなのに熱かった!

>G
いぬかみにも注目してるとは流石だな!
キノの旅~キノの旅~

>ユッコ
茅原さんは声優の実力としては元々は定評価だったらしいw
けど長門役の声で声優としての幅が広がったって書いてたよw
キノの旅はそんなに面白くないの?
CM見る限りでは結構よさそうに・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/128-75581397

0件のトラックバック

2件のコメント

[C362]

アニメなんて見てる余裕ないぜ笑
水樹マジ期待やわww
  • 2007-04-03
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C363] G

ハヤテのごとくはどこのブログでも
キャプとかされてるな!w
見てみるぜ…ヴィーナスバーサス(?)もみるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

