Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/129-6e2b65f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C364]

りりかるは1期から見たら50話ぐらいか??
痛いなぁ~…
つぎシエロの好きなトップ5教えてくれさ

[C365]

今期はダメそうだな…
今期はなのはだけ見ることにしよう!!!!
  • 2007-04-04
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-128】 新作アニメ紹介!vol.2

今日は大学の健康診断でした~!
時間かかりすぎですw
見事に血圧で再検査引っかかりました~ww
木曜日に再検査行かないといけない・・・
視力は見事左右両方1.5!inコンタクトレンズ!

ってなわけで今日も昨日に引き続き新作アニメの紹介!

魔法少女リリカルなのは StrikerS  注目度【★★★★★】
詳細:今期最も注目されているアニメ!第3期シリーズ!
   今期は2クール全26話&新キャラ多数なので一層盛り上がるはず!
   OPは声優歌手ではトップクラスの人気の水樹奈々・EDも大人気、田村ゆかりが担当!
   残念ながらCieloの自宅からは視聴不可なのでPC視聴になりそうw

ヒロイック・エイジ  注目度【★★】
詳細:HPを見た限りでは銀色のオリンシスに似ているw
   清水香里・田村ゆかり・釘宮理恵・小清水亜美・沢城みゆき等脇役声優陣がとても豪華!
   OPはangela、EDは浦壁多恵さんが担当!

瀬戸の花嫁  注目度【★★★】
詳細:評価以上にこのアニメには個人的に期待しています!
   原作は既に12巻発売中と2クールな予感も・・・
   桃井はるこ・野川さくらが主な声優陣!この2人もネットラジオにも注目!
   作画も見た感じ良さそうでキャラもいい感じですね~!
   OPはSUN & LUNAR、EDは樋井明日香が担当!
   ここだけの話、樋井明日香さんは妹の通ってたダンス&ボーカルスクールの先輩ですw


さて、明日は久々に休みだ~!
なのはは今日京都テレビで始まりますね~!
京都テレビ映る方は是非見ましょうね~!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>りったん
まあまた見終わって面白いのだけ薦めるよw
水樹も良いけどゆかり姫もな!ww

>G
ハヤテは結構人気みたいだな!
深夜じゃないのが惜しいぜ・・・
ヴィーナスバーサスは放送終わってるからWinnyだな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/129-6e2b65f4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C364]

りりかるは1期から見たら50話ぐらいか??
痛いなぁ~…
つぎシエロの好きなトップ5教えてくれさ

[C365]

今期はダメそうだな…
今期はなのはだけ見ることにしよう!!!!
  • 2007-04-04
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

