Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/130-6f2c6a8b

-件のトラックバック

[T11] 一発で!!!

凄いな~!

-件のコメント

[C366]

リア金をkで言うのはどうかと…
コードギアス4~8くらい見たw
  • 2007-04-05
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-129】 新作アニメ紹介!vol.3

今日は大学も無かったし平和な1日でした!
ここ最近PCが若干遅くなった気がします・・・困りましたww
アニメのキャプ画像とか扱ってるブログにアクセスする時の読み込みがやや遅くなってますw
俺のパソコンは基本ドライブC容量が13GBしかないのも困りものです・・・
Dは56GBもあるのに・・・
自分のノートPCを160kで購入してそろそろ2年が経ちます!
動きの良くて容量の大きいPCが欲しいです!

ってなわけで今日も新アニメの紹介だぁ~!


エル・カザト  注目度【★★★】
詳細:HPを見た限りでは個人的には好きそうな部類のアニメだ!
   放送地域外なのが痛いなwキャラ数が少ないので1クールかな?
   OPはsavage genius、EDはあのGも一押し!FictionJunction YUUKAが担当!

桃華月憚  注目度【★★★】
詳細:ROOTブランドのアダルトゲームがアニメ化!!
   サンテレビの金曜日2時05分枠!作画も期待できそう!
   アダルトゲームがアニメだぞ??
   OP・ED共キャラクターの声を担当する声優陣が担当!

アイドルマスター XENOGLOSSIA  注目度【★★★★】
詳細:作画がなんとなく舞-HiMEに似てるような気がしますw
   アニメ名からしてラブドルっぽいのですが・・・
   シリーズ構成はあの花田十輝さんが担当!ローゼンメイデン、DCで有名な人ですね!
   OPは橋本みゆき、EDはSnowが担当とどちらも有名ですな!
   声優陣も堀江由衣、田村ゆかり、小清水亜美、中原麻衣、斎藤桃子、
   能登麻美子、櫻井智、小野大輔、石田彰と今期アニメで1番豪華かもw


ああ~最近はまじめに更新してるな~!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
>G
なのはは1期13話、2期13話、2期26話だからなw
俺の好きなアニメはこの特集が終わったら紹介するよー!

>りったん
今期も何作か面白いのあるよきっと!
前期も5つくらいはあったよーww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/130-6f2c6a8b

1件のトラックバック

[T11] 一発で!!!

凄いな~!

1件のコメント

[C366]

リア金をkで言うのはどうかと…
コードギアス4~8くらい見たw
  • 2007-04-05
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

