Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/131-7e5edfb1

-件のトラックバック

[T12] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

-件のコメント

[C368]

ほーmixiのオフかw
メイプルのオフしたいな…まぁお疲れ!
一般人ならうまいと言われるのだがねぇ;
真剣に歌やってる人にはまったく叶わんね
  • 2007-04-05
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C369]

オフ会いってきたのかww
よくそんなに男ばっかりのオフに女性が参加したなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか80年代以前のアニソンってどんなんなんだw

[C370]

すごいなw
参加してる人の経歴もすごいww
これは、俺やったら歌うよりずっと聞いてそうやw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-130】 オフ会詳細

今日は午前中が大学の説明会でした~!
そして午後からはmixiのコミュニティのアニソンカラオケオフ会へ!
今回は初めての参加なので緊張するだろうと思い、Fに同行してもらいました~!
あえてmixiでは表向きに書いたのですが・・・

カラオケの内容=僕の常識を覆すオフ会でした・・・

まず、僕たち2人を合わせて集まった人数が8人!内女性が1人!
はっきり言って、Fも僕もこの中で歌唱力は6・7番目に感じましたw
こんなにレベルの高いカラオケは生まれて初めてですw
20代の男性3人がものすごくうまいw
はっきり言ってレベルが違いすぎますw
後からmixiで調べたのですが・・・1人は劇団に所属している方で、
残りの2人はアニソン歌手を目指して修行中とのことw
僕の自慢の声の高さもこの3人にはカナイマセンヨww

他にも40代の男性が参加してらっしゃいましたが・・・
こりゃ又経験豊富な感じでうまいwロボット系・仮面ライダー系を熱唱してらっしゃったw

唯一参加の自称19歳の女性w
僕が最近のアニソンしか知らないと言ったら霜月はるかの曲歌ってくれました!
他にもAice5やネギマ主題歌等歌ってたなぁ~
この方もものすごく上手かったですw

まあこんな最強メンバーのカラオケでも1人くらいは・・・
そう、1人ものすごく○○な人がいましたw
い、いや、素敵でしたよww

今回のオフ会で思ったことは・・・

①上には上がいるw
②アニソンといっても80年代以前のアニソンが多かったw
③2004年以降のアニソン歌ってたのはほとんど僕w
④上には上がいるw

今まで聴いた中で1番カラオケが上手いと思っていたのはO君なんですが・・・
今日の20代男性3人+女性1人 が1~4番独占しちゃったよw
(あくまで僕の中でですが・・・)


歌うまくなりたいなぁ~!
女性の人にKOTOKOか牧野由依歌ってもらいたかったな~


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>りったん
まあなw
てかマジでPC重いんだが・・・
画像多いページ開くのが極端に・・・
カレンVSスザクは見ものだな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/131-7e5edfb1

1件のトラックバック

[T12] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

3件のコメント

[C368]

ほーmixiのオフかw
メイプルのオフしたいな…まぁお疲れ!
一般人ならうまいと言われるのだがねぇ;
真剣に歌やってる人にはまったく叶わんね
  • 2007-04-05
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C369]

オフ会いってきたのかww
よくそんなに男ばっかりのオフに女性が参加したなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか80年代以前のアニソンってどんなんなんだw

[C370]

すごいなw
参加してる人の経歴もすごいww
これは、俺やったら歌うよりずっと聞いてそうやw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

