Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/132-3e76bdb6

-件のトラックバック

[T13] アニメで1話にまとめている@アニメ銀魂 エリザベス

アニメ銀魂の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂_(アニメ) より>25話では、通常放送地域では‘プレゼントのお知らせ’を放送していたが、週遅れである地方やAT-Xでは万事屋三人組が「銀魂はDEATH NOTEを応援しています」という台詞で終わった(後

[T14] ヒロイック・エイジ II

冲方丁×平井久司×XEBECという『蒼穹のファフナー』スタッフによる夢の黄金タッグで贈るSF大作アニメーション!他種族の台頭によって人類が絶滅の危機に瀕している大宇宙を舞台に、人類存続へのかすかな希望を求めて旅立つ惑星国家アルトリアの王女ディアネイラと、辺境の

-件のコメント

[C371]

overdriveはマガジンで
一番読みにくいマンガなんだよw
1ページに4コマづつぐらいしかないねんで…
縮毛矯正家で出来るのかw

[C372]

家でやるような市販のやつって効果ないので有名なんだけど何でそんな効果あるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて言う商品なんだ?w
それほしいww

[C373]

ストレートなりすぎるのはいたいなw
アイロンぐらいが1番かとww
  • 2007-04-08
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-131】 新作アニメ紹介!vol.4

聞いてください!!
昨日縮毛強制を家でやりました~!
ネットオークションで落札したんですが・・・
安い!!美容室で使っているタイプのやつで5回分で2900円!!
これで半年以上は直毛でいられるかなとか思いましたよww

そして、早速昨日の夜に実践してみました!

結果・・・やばい・・・効き目強すぎだ・・・ストレートだ・・・
今まではアイロンで適度にセットできたのでいい感じに仕上がっていたのですが・・・
完全にストレートになってしまいました・・・髪の毛ぺっちゃんこですw
効き目が強すぎたのが裏目に出た様子・・・
前の方が良かったなぁ~・・・

さて、今日も新作アニメ紹介やりますよー!!

キスダム ENGAGE planet  注目度【★★】
詳細:有名どころは小野大輔・水樹奈々らが声優のこのアニメ!
   内容はまだイマイチ分からないがヒロイックエイジに似ているw
   OPはあのII MIX Δ DELTAが担当!!早く聴きたい!!

CLAYMORE  注目度【★★★】
詳細:これは戦闘系なのかな?関西圏で放送されるかは微妙であるw
   原作は月間少年ジャンプで連載されている!
   全26話で既に2クール放送が決定している!
   OPはナイトメア、EDは小坂りゆが担当!!

OverDrive  注目度【★】
詳細:HPを見ましたが真っ先に切りたいと思ったアニメw
   内容はまだ不明だが少年マガジンで連載してるらしいw
   OPは少年カミカゼ、EDはメリーと両方あまり興味ないですたいw
   出演声優さんも全く知ってる人がいなかったw


明日は教科書買いに行くぞー!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ひろこ
はじめまして!
ブログ作成頑張ってください!

>りったん
メイプルのオフは微妙・・・
欧米みたいなのとは絶対に会いたくないぜww
歌唱力だけなら十分歌手としてもいけると思ったw
ただルックスと特徴不足ってところやなw
最近仕事忙しそうやな~

>ユッコ
かなり昔のがおおかったw
あとヒーロー系が多かったw
まじでうまかったww
JAM Project歌わせたら多分本物以上ww

>N
確かにいい経験になったよw
40代の人は多分相当経験つんでる歌い手だったぜw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/132-3e76bdb6

2件のトラックバック

[T13] アニメで1話にまとめている@アニメ銀魂 エリザベス

アニメ銀魂の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂_(アニメ) より>25話では、通常放送地域では‘プレゼントのお知らせ’を放送していたが、週遅れである地方やAT-Xでは万事屋三人組が「銀魂はDEATH NOTEを応援しています」という台詞で終わった(後

[T14] ヒロイック・エイジ II

冲方丁×平井久司×XEBECという『蒼穹のファフナー』スタッフによる夢の黄金タッグで贈るSF大作アニメーション!他種族の台頭によって人類が絶滅の危機に瀕している大宇宙を舞台に、人類存続へのかすかな希望を求めて旅立つ惑星国家アルトリアの王女ディアネイラと、辺境の

3件のコメント

[C371]

overdriveはマガジンで
一番読みにくいマンガなんだよw
1ページに4コマづつぐらいしかないねんで…
縮毛矯正家で出来るのかw

[C372]

家でやるような市販のやつって効果ないので有名なんだけど何でそんな効果あるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて言う商品なんだ?w
それほしいww

[C373]

ストレートなりすぎるのはいたいなw
アイロンぐらいが1番かとww
  • 2007-04-08
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

