Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/133-5255a091

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374]

この青空見たぜぇ
内容は覚えてないなw
overdriveは友達がおもろいって言ってたけど
読みにくさで読むのやめたわ
シャイニングティアーズも見るゎ

[C375]

そのPCどうなってるねんw
てかウイニーってPCに悪影響やっけ?
  • 2007-04-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-132】 新作アニメ紹介!vol.5

大学での初授業が始まるまで後7時間半・・・
現在は夜中の1時半ですw
早く寝ろ!って話ですよね~w
最近本当に不便ですwPC遅すぎですw
Winny起動時・オンラインゲーム時は問題ないのですが・・・
ネットサーフィンやブログ確認・更新が本当に遅くてやる気無くしちゃいますw
なんか知り合いには無線LANの回線を傍受されてる可能性があるとか・・・
とりあえず今週は木曜日まで忙しいのでそれまで様子見て対策立てたいと思ってます!

っとこのブログ更新も重い影響を受けていつもの更新時間の3倍近くかかっておりますw
いつも通り書いているように思えても結構頑張って書いてますw

さて、やっと新作アニメ4本視聴完了しました!
今期全体的に見て結構豊作に見えるのは俺だけかな??

大江戸ロケット  注目度【★】
詳細:この作品もHP見た時点で切ることを決めました!
   優子婦人なら分かってくれるかな?
   びんちょうタンなオーラが出てるよね?www
   一応・・・OPはPUFFY、EDはサンタラが担当!!

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  注目度【★★★】
詳細:このアニメは30分前に視聴したばっかりですw
   2003年以来の続編らしいですね~w
   全体的に見てもまあ期待できると思いますwかっこいい男キャラ多いけどねw
   
この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~  注目度【★★★★】
詳細:ゲーム版でのOPはKOTOKOが担当していた有名な作品だ!
   俺としても結構期待しています!
   現在PC遅くて15本くらい貯まってるので順当にいけば明日くらいに視聴しますw
   OPはKAORI、EDは村田あゆみと両方有名ですね^^楽しみ^^

ってなわけで今夜はこの辺で~!
野中藍のらりるれにちようび!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>G
overdriveは読みにくいのかww
G的には作品面白い?
今は大阪-東京間を約1時間で行き来できる時代だぜ!
縮毛矯正も家でできる時代なのさ!

>ユッコ
5回分入ってて2900円だったw
PC軽くなったら商品の紹介やるぜ!ww
結構ヤフオク等で出てるけどなw

>りったん
確かにストレートすぎると痛いww
ちょっとは変化球も織り交ぜないとな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/133-5255a091

0件のトラックバック

2件のコメント

[C374]

この青空見たぜぇ
内容は覚えてないなw
overdriveは友達がおもろいって言ってたけど
読みにくさで読むのやめたわ
シャイニングティアーズも見るゎ

[C375]

そのPCどうなってるねんw
てかウイニーってPCに悪影響やっけ?
  • 2007-04-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

