Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/135-189ea542

-件のトラックバック

[T16] 花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。

[T17] 健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

-件のコメント

[C377]

直ってよかったやん!w
ちかじかのシエロによるベストアニメ発表を楽しみにしてるぜw
らきすたは見る??w

[C378]

体育館シューズはわからんから探してみるわ!
PCは結構先やなww
  • 2007-04-10
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C379]

探してみるわ~

[C380]

復活おめw
てか俺も日記に書いたけど、今日授業終わるのめッちゃ早かった(*´д`*)ハァハァ
ポリフォニカはラノベでも人気作だったなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-134】 新作アニメ紹介!vol.6

今日は家に着いたのが5時半・・・
それから約2時間PCを直す作業・・・

ようやく本来の回線の速度に戻りました!!
原因はモデムの接続内容にあったみたいだw

皆さん騒がせしました!ww

昨日は記念すべき大学の授業初日・・・
1科目90分の授業のはずなのに・・・
なんかどの授業も60~70分で終わりましたw
休み時間が40分くらいあってとても暇ですw

友達も少しはできたのですが、皆履修している授業が待ったく別w
授業中は周りにいる人が何回生かわからんので話かけづらいです。

ここで質問!
今日はりったんとFに質問というよりお願いなのですが・・・
家にいらない体育館シューズありませんでしょうか?
俺大学の体育の授業で使うのであったら欲しいのですが・・・
実はまさか大学で使うとは思わなくて自分のは捨ててしまって・・・
いいお返事期待してますwww

では本日の新作アニメ情報!(俺は忙しいけどやっと新作8本見ましたw)

ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~  注目度【★】
詳細:明日から放送開始のアニメなのだが正直迷っていますw
   声優陣もOP・EDもあまり知らない人が担当してるんです・・・

神曲奏界ポリフォニカ  注目度【★★★★★】
詳細:今期最も注目しているアニメの1つである!
   MBSではかつてのシャナ放送枠が復活!3時25分~の放送!
   内容も面白そうです!主人公の名前が長い!!ww
   声優陣は水樹奈々・川澄綾子が3.4番手キャラで出てます!
   さらに主題歌が両方神曲!!
   OPは『光の螺旋律』でお馴染みの霜月はるかさん・myuさんのユニットのkukuiが担当!
   さらにEDはeufoniusが担当!!
   もう同じアニメでriyaさんとmyuさんが音楽担当することはないと思ってたけど・・・
   とにかくお勧めなんで是非見てみてください!!

ながされて藍蘭島 注目度 【★★★★】
詳細:もう既に初回見ました!かなり良かったです!
   ハーレム状態の主人公!なんか見てて面白いww
   OPの堀江由衣の曲は今期神曲の内の1つだろうw
   EDも堀江由衣が担当!


PCも直ったのでこれからも更新するよーー


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
   
>G
やはりoverdriveは切ってて良かったぜw
シャイニングティアーズは俺も絶対に見る!
今期もアニメ三昧だぜ!

>りったん
無事直ったw心配かけてすまないですw
そういえばPCいつから使えるようになる?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/135-189ea542

2件のトラックバック

[T16] 花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。

[T17] 健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

4件のコメント

[C377]

直ってよかったやん!w
ちかじかのシエロによるベストアニメ発表を楽しみにしてるぜw
らきすたは見る??w

[C378]

体育館シューズはわからんから探してみるわ!
PCは結構先やなww
  • 2007-04-10
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C379]

探してみるわ~

[C380]

復活おめw
てか俺も日記に書いたけど、今日授業終わるのめッちゃ早かった(*´д`*)ハァハァ
ポリフォニカはラノベでも人気作だったなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

