Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/139-1d608a51

-件のトラックバック

-件のコメント

[C385]

なぜか今期アニメはラブコンとなのは3期しか見れてない……
まぁじきに今期は気になる作品だらけだから全部見るけどww
デコマスってたぶんジャニーズw
まおちゃんの堀江由衣の曲は大好きでした(*´д`*)ハァハァ
ひだまりOP歌うの全然平気だけどなww

[C386]

もちオタクさんの平野様の役の子やなw
あんな子最高だ!!w
OPはカツゼツ悪いので歌えないな…
EDは歌じゃないよなw

コードギアスとひだまりがみたいな…時間がない
カラオケ楽しみね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-137】 新作アニメ紹介!vol.9

さてさて・・・

Ceuiはなんて読むのか・・・皆さん考えてくれましたかな??
正解は・・・Ceui=セイです!!
俺は初めはセウイって呼んでたけど、この前間違っている事に気づきましたw

【Ceui情報】:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ceui

今期アニメで見ると決めていた約25作品中、8割がた初回視聴完了しました!
なんか今期はやたらと戦闘系が多い感じがしますw
同じクールに三国志が主体の物語のアニメ2種類も放送してどうすんだよ!
とか思ったりもしてます!キャラも名前がほとんど同じだからね~ww
やはり大学・バイト・アニメ・カラオケと両立するのは難しいなw
バイトしてなかったら週40本は見れるんだろうなぁ~

では今日も新作アニメの紹介をやりたいと思います!


【25】ラブ★コン 注目度【★★】
詳細:なんか妹の読んでる漫画で連載されているらしいw
   MBSでは地獄少女の時間の後続アニメだがやや物足りないか・・・
   OP・EDともデコマスが担当しているそうだ!
   ・・・デコマスって誰wwwwwww

【26】地球(テラ)へ…  注目度【★★】
詳細:毎日放送土曜日の夕方(種死枠)時間に放送されるアニメ!
   前期アニメ天保異聞妖奇士があまりの人気の無さで1年放送予定から急遽半年で終了w
   その後続ということもあり繋ぎとして半年放送されるのかな?
   OPは昨年のボーカル逮捕で話題を呼んだUVERworld・EDは加藤ミリヤさんが担当!

【27】陸上防衛隊まおちゃん 注目度【☆】
詳細:数年前にやっていたのだが今回再放送されたw
   って月曜日サンテレビ0時枠に再放送って・・・・・
   OP・EDのみリニューアル!Aice5が両方担当!!


最近簡単な紹介でスマナイ・・・・・

当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ユッコ
やっぱセウイだと思うよなぁ~!
確かに萌えアニメとしては歴代でも相当高いレベルかとww
あのOP曲カラオケで歌うとなんか恥ずかしくなるぜww

>G
ひだまりはお勧め!!
4人の主要キャラの内Gはどの子が好きになるだろうか・・・
またアニソンカラオケ行きたいなぁ~!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/139-1d608a51

0件のトラックバック

2件のコメント

[C385]

なぜか今期アニメはラブコンとなのは3期しか見れてない……
まぁじきに今期は気になる作品だらけだから全部見るけどww
デコマスってたぶんジャニーズw
まおちゃんの堀江由衣の曲は大好きでした(*´д`*)ハァハァ
ひだまりOP歌うの全然平気だけどなww

[C386]

もちオタクさんの平野様の役の子やなw
あんな子最高だ!!w
OPはカツゼツ悪いので歌えないな…
EDは歌じゃないよなw

コードギアスとひだまりがみたいな…時間がない
カラオケ楽しみね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

