Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/140-404d1298

-件のトラックバック

-件のコメント

[C387]

らきすたOPの無人verがヨウツベにあったわw
OPはやくCD欲しいわw
俺はタイピング絶好調で10分で750ぐらいだな…やばくて500だ…
実はそんなに早くないw
PC来たの去年だからなぁ~

[C388]

OK!霜月はるか関連ってことでkukuiもちゃんとチェックするよw
タイピングは何文字とか忘れたけど、先日大学で速度を計らされたときに一番早い人の例で、
俺がタイピングしてる画面をセンターのモニタに映し出されたなww
まぁ高校時代はクラスで一番早かったよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-138】 近況報告!!

さ~て!ここ数日サボってましたが・・・
GW連休まで頑張って突っ走るぜー!特に予定も無いぜー!

この前大学で始めてアニメ系の学生を見ました!
休み時間に2人くらいでアニソンやPCゲームや涼宮ハルヒについて語ってるのが耳に・・・
まあその時俺は普通のお友達が傍に居たので関与しなかったのですが・・・
誰も知ってる人が近くに居なかったら話しかけていたかもww

それと、初めて大学で着いていけない授業がありましたw
先生が黒板に何も書かず、ただマイクでの講義でありますw
ものすごくスピードが速く授業を受けている学生もほとんどが4回生でレベルが高いです・・・

PCを使う情報処理の授業では・・・
PCの理解度でいくつかのクラスに学生が振り分けられています。
私のクラスは最も理解度の高いクラスで、毎回タイピングをやっているのですが・・・
1回目はクラス約40人中3位、2回目が2位という結果でしたw
5分間でほどんどの人が200文字以下でしたww
俺は420文字くらいですw読めない漢字とか出てきたら困りますw
1位の人は480文字くらいだったかな~

Gや婦人は500文字超えてそうな気がするのですが実際どうでしょう?

話は変わりますが・・・
さっき暇だったので25日(水曜日)に発売の新譜アニソンチェックしてたら・・・
自分がチェックしてる歌手・アニメの曲が20曲にもなりましたw
今週の土曜日はずばりDAMがいいです!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>ユッコ
デコマスってなんか果物の名前かとも思ってたがw
ジャニーズだったのかww
今期は何気にそこそこ良いアニメが揃ってるなー!
あ、25日発売のkukui(霜月はるか・myu)のアルバム是非聞いてみてクレー!
絶対お勧めだ!!

>G
らきすたは俺も平野綾のキャラが1番好きだ!
OPは多分歌より踊りに注目がいってるだろうw
まあ歌の方ももちろん練習するぜ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/140-404d1298

0件のトラックバック

2件のコメント

[C387]

らきすたOPの無人verがヨウツベにあったわw
OPはやくCD欲しいわw
俺はタイピング絶好調で10分で750ぐらいだな…やばくて500だ…
実はそんなに早くないw
PC来たの去年だからなぁ~

[C388]

OK!霜月はるか関連ってことでkukuiもちゃんとチェックするよw
タイピングは何文字とか忘れたけど、先日大学で速度を計らされたときに一番早い人の例で、
俺がタイピングしてる画面をセンターのモニタに映し出されたなww
まぁ高校時代はクラスで一番早かったよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

