Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/143-e5316282

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

やっぱり趣味合うよな(*´д`*)ハァハァ
らきすたは2話まで見たけど結構センスあるように感じた俺はやっぱアマチュアダックスフントなのだろうかw
ってかハンバーガーオフ会はさすがにキツイだろww

[C396]

フィレオフィッシュなら一回何個も食べたい欲があるw

らきすた俺好きやったけどなぁ…俺変なオタクやからなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-141】 序章を終えたアニメたち(前編)

最近ブログサボりまくりですね・・・
最近はアニメを見ながらこんなゲームやってます!

!!高校野球シュミレーション3!!

なんか完全無料でとくに凝った所も無いのですが・・・
野球好きなのでかなりはまってしまいましたww

未だ大学ではアニメ好きなお友達には出会えず・・・
授業が面倒くさくなってるくる時期になってきてます・・・

それに今週は残念なお知らせが多々あったのですyo!

その1:田村ゆかりのインターネットラジオが長期休暇へ
その2:牧野由依のインターネットラジオが2本も長期休暇へ
その3:5話目にして らき☆すた の監督が実力不足と判断し交代

その1とその2は本当に残念な気持ちでいっぱいです・・・
ゆかり姫のラジオは今後復帰の可能性大なのですが、
牧野由依のラジオは再開できるかも微妙w
アフレコの時間帯とラジオの収録の時間が被ったのかな??
その3は完全におまけ的なものですww
2クールもののアニメで早くも監督交代とは・・・
結構好きなアニメなのでもうちょっと製作陣にもしっかりしてもらいたいですなw

話は変わりますが・・・
最近Cielo管理人はmixiのオフ会に参加するのに少しばかりはまっていますw
まあオフ会の内容はほとんどカラオケなんですがね!
なんか初対面の人の歌を聴くのは新鮮だな~っと思ってからオフ会に興味を示しました!

只、いくつか告知されているオフ会はあるのですが・・・
どうも日程が合いませんwバイト・学校の日と重なるのです・・・

とあるコミュで見つけた5月半ばに企画されているオフ会には参加しようと思っています!
内容はカラオケかと思いきや・・・

【集まったメンバーで何個のハンバーガーを食べれるか】

↑が企画らしく、過去に7人で50個を記録したそうですw
面白そうなので参加しようかと思いましたww
今回は最大15人で100個が目標だそうですww
誰か一緒に行きたい方いれば是非!・・・まあいないか・・・

今日のブログは全部で一気に2回分書いたので明日も更新します!
題名に合っているブログ内容は明日の更新分で明らかに!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>りったん
最近アニメ見てないんだな~
仕事落ち着いたらまたアニメ見てくれよー
アニソン覚えてくれよー!

>G
俺たちのリーダー的な存在のGが最新アニソンを知らないわけないだろ~
Aice5の方が先できっとキンキがパクったんだよ~www
オタ友!オタ友!飲みすぎにはご注意を!

>優子婦人
良作ばっかりだったなあ~!
一騎当千にものすごくはまってしまったw
ブログ見たけどやはり婦人とは常に同じ次元でアニソンを語り合えるぜ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/143-e5316282

0件のトラックバック

2件のコメント

[C395]

やっぱり趣味合うよな(*´д`*)ハァハァ
らきすたは2話まで見たけど結構センスあるように感じた俺はやっぱアマチュアダックスフントなのだろうかw
ってかハンバーガーオフ会はさすがにキツイだろww

[C396]

フィレオフィッシュなら一回何個も食べたい欲があるw

らきすた俺好きやったけどなぁ…俺変なオタクやからなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

