Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/144-2fe9a232

-件のトラックバック

-件のコメント

[C397]

エマ見てるのかw
エマの実写版東京のメイド喫茶でいたよww

メジャーの件は1~3が無難だな
井川は騒がれてるけどどうせすぐに日本帰ってくるぜ
……とか言ってみるも野球は全く知らんがなww

[C398]

野球もアニメもわからん!
  • 2007-05-04
  • りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-142】 序章を終えたアニメたち(後編)

さて、昨日に続く2本撮りの後編!!
なんか毎日1回ずつ更新できる時間が無いです・・・
こうやって時間のある日にネタを考えてまとめ書きww
ああ、面倒くさがってすみませんww
コメント返信の内容だけその日に入力しております!

さて、今期アニメも大体3・4話辺りまで見れました!
大体録画した日の3日後くらいにそのアニメを見ているという現状w
(デスノートなら月曜日放送分を録画→視聴が木曜日くらい)

まだ序章ではありますが、大体内容で個人的にランクを付けれるくらいの時期に!
ってなわけで後々面白さは変わってくるとは思いますが・・・
現時点での俺視点でのアニメ評価!
(Cielo管理人が視聴している現在放送中のアニメ対象)

【★★★★★】
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・一騎当千 Dragon Destiny
・ぼくらの

【★★★★】
・らき☆すた
・ながされて藍蘭島
・ひとひら
・瀬戸の花嫁
・この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~
・DEATH NOTE
・ひだまりスケッチ

【★★★】
・sola
・鋼鉄三国志
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
・ウエルベールの物語
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者
・ラブ★コン

【★★】
・英國戀物語エマ 第二幕
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
・桃華月憚 
・神曲奏界ポリフォニカ
・のだめ カンタービレ

【★】
・ヒロイック・エイジ
・機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ


まだ始まってそんなに経ってないので少々甘めに評価してます!
単純にアニメの内容見て判断した結果ですw

まあなんといっても なのは は今期1番見てて良いですね!
序盤から模擬戦闘とはいえ戦闘シーンが多いので楽しませてくれます!

一騎当千は先週くらいに2期だということに気づき、急遽1期も見ることに!
戦闘シーンが多いし、実際に主要キャラが死ぬっていうのがリアリティーがあって良い!
萌え要素もあるしね!単行本も落としたんだけど・・・作画エロくてちょっと焦ったw

ぼくらの も今期お勧めアニメの1つ!日曜日枠でははじめての当たりかもw
このアニメは作画はイマイチだけどやっぱりストーリ性が良い!
このアニメも実際に毎週のように主要人物が死ぬますねw
毎週ハラハラしながら見てますよ!

なんかこの文章書いてて思ったんですけど、
どちらかといえばCielo管理人は完全ハッピーエンドな作品よりも・・・
実際に主要人物が死ぬアニメが好きな傾向があるようですw
【例】ローゼンメイデン、Fate、SAMURAI7、コードギアス 等等

まあなんがかんだ言っても★3つ以上のアニメは楽しく見てますよー!
では2本撮りの後編でしたぁ~!

(アニメ見てない人のためにおまけアンケート)
Q.今年最も活躍しそうな日本人メジャーリーガーは誰?
A. 1.イチロー 2.松坂 3.松井秀 4.井川 5.大家
  6.岡島 7.岩村 8.松井稼 9.城島 10.井口
  11.田口 12.斉藤 13.大塚

Q.実はこの人メジャーリーガーだったんだぁ~って思った選手の人数は?

おまけ情報:野茂、森、入来、多田野等他にもアメリカのチームで所属している選手はいます!
いずれも今季はマイナー契約で、メジャーリーグに上がれなかった選手なのですw
頑張って活躍してメジャーに上がってきて欲しいですね!

あ、野球な話題になってしまって申し訳ないですww


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>優子婦人
らきすたは俺もそんなに悪い内容には見えなかったんだけどな・・・
まあ新監督になっても俺からしたらそんなに変わらないだろうww
ハンバーガーオフ会は興味あるぜw
開催地が日本橋のマクドだからDVD-R買いに行くついでにww

>G
確かにハンバーガーだけなら俺も辛いかもww
マックチキンやフィレオが食べたくなるなぁ~
俺もらきすたは割と好きなほうやったのにぃ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/144-2fe9a232

0件のトラックバック

2件のコメント

[C397]

エマ見てるのかw
エマの実写版東京のメイド喫茶でいたよww

メジャーの件は1~3が無難だな
井川は騒がれてるけどどうせすぐに日本帰ってくるぜ
……とか言ってみるも野球は全く知らんがなww

[C398]

野球もアニメもわからん!
  • 2007-05-04
  • りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

