Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/145-c901026d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C399]

みのりんラジオはブログで言ってて二日前知りましたさ!
今あたいはらっきーちゃんねる聞いてるさぁ~
ラジオミノリズムも聞く聞く

ネタコーナーあれば送ろうかな~
俺もPN考えよw
が今眠いから考えれんw
ん~「郷貴族」にしよう!(嘘

昔ラジオで曲リクエストしたら2回流れて
ギフト券来たぜ…

カノンDVD焼けたよん
いるならメールしてん

[C400]

婦人だな婦人!
間違っても郷系にしたら一生当選?しないよww
何気に声優さんのラジオ聴いたことないですw

[C401]

何気に100かww
まぁ120まではそこらへんにいっぱいいるような…
  • 2007-05-06
  • シエロ
  • URL
  • 編集

[C402]

二回目
昨日言ってた血飲ませて寿命伸ばすみたいなアニメ怪物大女だったよん
以上。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-143】 速報情報!!

最新情報キターーー!!
3日程前にメイプルに復帰いたしまして・・・
とりあえず99レベにまで上げました!!
日曜日には軽く100レベになっていることでしょうw
ずっとソロで黒ケンタ狩りですw密かにユニコーン狙ってます!!

さあ、今日伝えたい情報は他にあるのです!!
牧野由依のラジオは残念ながら最終回を迎えてしまいました・・・
最終回の最後の方では弾き語りで1曲歌ったりしてとても感動しました!
えーと、こちらゆかり姫のインターネットラジオも約5年間の長い幕を閉じましたww
が、ゆかり姫のラジオは放送する会社が変わるだけで再開予定との事!
このブログを見ている人たちは、皆ゆかり姫のファンだからさぞかし心配していたことだろうw

そして今日伝えたかった1番の内容!!

茅原実里 ソロでラジオ番組決定!!

ラジオのタイトルは茅原実里 ラジオ ミノリズム!!
ということで待望の茅原さんのソロラジオ!!
ブログ名とラジオタイトルが同じなんですねー!
これは茅原さん自らが決めたネーミングだそうです!

Lantis web radio 【http://lantis-net.com/

↑で5月9日から配信予定なのでネット環境の整っている人は是非聴くべし!!

茅原実里 ラジオ ミノリズム 【http://lantis-net.com/minorhythm/


さて、ここで本題に入ろうか!!
週に声優さんのラジオ番組を約10本は聴いているCieloですが・・・
まだお便りを投稿した経験は2回しかありませんw
2回ともリスナー名は分かりやすく当ブログ名のStellaカンパニーと書いて送りました!
が・・・今回は茅原さんのソロラジオということもあり、
毎週のようにお便りを投稿しようと思っています!

そこでこのブログを見てくれている貴方に!
リスナー名を募集したいと思います!
一応候補も考えてますので参考にお願いします!

【リスナー名(参考)】
①Cielo ②フミカズですよー ③郷 ④実里婦人 ⑤少女みのりん ⑥Nboy


きっと第1回目から素晴らしいラジオパフォーマンスしてくれるんだろうなぁ~
今からとても楽しみです!!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
>優子婦人
エマは見てるけど微妙だなw
確かかつてのアニメシャワー枠だったっけ?
あんまり好きな絵ではないんだがついつい見てしまうww

メジャーは井川も松坂も今の成績では通用してないよなぁー
松坂の同僚の岡島の方が優秀だ!
確か4月の月間最優秀新人賞獲ってたぜ!

>りっちゃん
最近アニメも野球も見てないのかーww
まあ今日は冒頭にメイプルの話もチラホラしてますよww
そういえば今日どんぐり猫のキャラでinしてる人がいたよー!
自分でどんぐり猫の友達だって言ってたww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/145-c901026d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C399]

みのりんラジオはブログで言ってて二日前知りましたさ!
今あたいはらっきーちゃんねる聞いてるさぁ~
ラジオミノリズムも聞く聞く

ネタコーナーあれば送ろうかな~
俺もPN考えよw
が今眠いから考えれんw
ん~「郷貴族」にしよう!(嘘

昔ラジオで曲リクエストしたら2回流れて
ギフト券来たぜ…

カノンDVD焼けたよん
いるならメールしてん

[C400]

婦人だな婦人!
間違っても郷系にしたら一生当選?しないよww
何気に声優さんのラジオ聴いたことないですw

[C401]

何気に100かww
まぁ120まではそこらへんにいっぱいいるような…
  • 2007-05-06
  • シエロ
  • URL
  • 編集

[C402]

二回目
昨日言ってた血飲ませて寿命伸ばすみたいなアニメ怪物大女だったよん
以上。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

