Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/146-648a0244

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403]

説明ややこし過ぎて、全然わからん…

[C404]

意欲とかあってもそんなに見れんww
まぁ時間の有効利用ができてるってことやな!w

[C405]

>シエロ
って何wwww
まぁその時間のなさで俺に狩り勝ってたのはすごいと思います。
  • 2007-05-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C406]

俺が間違ってたのかwwwwwwwwwwww
眠たかったのかなw
  • 2007-05-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C407]

なんかややこしいがすごいに越したことはないw

てかてかよかったと思うアニメベストを書いてないじゃないか~
Aice気になる…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-144】 そんな時間がどこにある?

最近徐々に気温が上がってますね!
火曜日の卓球の授業は室内なのでサウナ状態で大変ですw
現在週に3回×90分も中国語の授業がありますw
おかげで俺はチャイニーズな人間になりつつあります!
そろそろカラオケで中国語デビューかな??

ってなわけで今日のお題は時間であります!

この間の土曜日カラオケオールの後、
メンバーの4人でマガジントークをしたのはまだ記憶に新しいです!
その時の会話の中で・・・

『Cieloは一体アニメ・ネットラジオをそんなに見る時間がどこにあるんだい?』
『去年は部活・バイト・学校・メイプル・と他にも色々あったはずなのに・・・』

と聞かれたのを急に思い出しました!
ということでこのことについて少し補足しておきましょう!

①去年の部活引退前
【平日】7時45分起床・部活終了で19時ごろ帰宅!
     睡眠が深夜2時頃(1日の自由時間約5時間)
【土曜日】夕方までは暇人w夜は遊びに行って、アニメシャワー時間帯に帰宅!
【日曜日】午前中は睡眠中w夕方5時~深夜1時までバイト!(自由時間は3時間程度)
1週間での家にいる総自由時間:約35時間

②部活引退後(メイプル開始)
【平日】平日は週3でバイトをしていた!
    (バイト日の自由時間が約3時間・休みの日の自由時間が約8時間)
【土曜日】夜は完全にカラオケオールが主流になり家ですごす自由時間は約3時間程度にw
【日曜日】バイトがあったりなかったりしていたw
     前日はオールの為日曜日の自由時間は月に26時間程度!
1週間での家にいる総自由時間:約34時間


大体週間で見ているアニメ数が25本+過去アニメ!
ラジオの数が約10本!
アニメは25本なら大体10時間くらいあれば見れます!
ラジオは全部で7時間分くらいありますがメイプルで狩り中も聴けますし、
今だってブログ更新中にも聴いておりますw

まあ結論的には・・・

『アニメ・ラジオが見たいという意欲があればなんとかなるもんだ』

ということですwww
ああ、なんか最終的には簡単にまとめてしまったw
次回更新分ではAice5の解散について詳しく書こうかなーーー


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>G
俺はラジオネームはCielo婦人にしようかと思ってるw
まあまだ送ってないけどww
怪物大女は見たこと無いなぁ~
5月23日!アニソン祭りだ!

>優子婦人
ではCielo婦人でラジオに投稿しようww
声優さんのラジオ聴いたら結構近況とか分かる!
後声優さんの性格とか意外性なところもわかるー!
5月23日!アニソン祭りだ!

>シエロ
結局まだレベル99や・・・ww
なんか狩場が無かったら時間の無駄やからすぐ落ちてアニメ見てしまうww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/146-648a0244

0件のトラックバック

5件のコメント

[C403]

説明ややこし過ぎて、全然わからん…

[C404]

意欲とかあってもそんなに見れんww
まぁ時間の有効利用ができてるってことやな!w

[C405]

>シエロ
って何wwww
まぁその時間のなさで俺に狩り勝ってたのはすごいと思います。
  • 2007-05-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C406]

俺が間違ってたのかwwwwwwwwwwww
眠たかったのかなw
  • 2007-05-09
  • りったん
  • URL
  • 編集

[C407]

なんかややこしいがすごいに越したことはないw

てかてかよかったと思うアニメベストを書いてないじゃないか~
Aice気になる…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

