Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/154-6cdbb0a9

-件のトラックバック

[T21] 集まれ昌鹿野編集部の関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへ集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580 ラジオ関西「集まれ昌鹿野大全集1~純~」申し

[T22] 昌鹿野 アーツ

【1-152】 週刊昌鹿野批評!これは今週の昌鹿野編集部で小野坂さんがこの話題をどう批判するか注目ですね! 記事URL:【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci】 記事URL2:【http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html】 ...(続きを読

[T23] 昌鹿野の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650

[T24] 昌鹿野編集部

集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580 ラジオ関西「集まれ昌鹿野大全集1~純~」申し込み係りまで送ってくだ

[T25] 昌鹿野 生放送

ブログの検索数、急上昇!今話題のテーマに関するブログの紹介だよ♪集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580

[T26] 集まれ昌鹿野編集部

集まれ昌鹿野編集部(web)今回の「週刊昌鹿野批評!」のコーナーで、. 墓参りさんのブログでいろいろ言われてた. ネット配信のサーバー変更理由?とか. その辺のマナー?についてとか… そんな感じのことをずっと説明してました。 >詳しくないから全然分かんないんだけど

[T27] 昌鹿野 アーツの話題です

注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が

[T28] 昌鹿野

[ラジオ]集まれ昌鹿野編集部昨夜の「集まれ昌鹿野編集部」の小野坂さんには驚きました。 某声優事務所スキャンダルについてコメントされてたんですが。 ↓このブログに小野坂さんのコメントが全文載っています。 「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて

[T29] 昌鹿野

【1-152】 週刊昌鹿野批評!これは今週の昌鹿野編集部で小野坂さんがこの話題をどう批判するか注目ですね! 記事URL:【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci】 記事URL2:【http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html】 ...(続きを読

-件のコメント

[C430]

①はおどろくよなぁ~~
芸能界の裏の顔があからさまに出たってかんじ。
どこにでもありそうだよな
「ゆうこと聞きな、うししししぃ」みたいなのw

[C431]

アーツの人も、田村さんにも手を出したんでしょうか…?多少、気になるw
なのは、OPはかわらんの??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-152】 週刊昌鹿野批評!

最近FC2内が重くて更新に時間が掛かりすぎて困っています><
大学休講中に軽くなってくれればブログリニューアルも視野に入れております!
ここ数日間でアニメ系では色々なニュースがありましたね!
中には非常にショックを受けてしまうような内容もあったり、
逆にゆかり姫ばんざーい!といったニュースもありましたww

とりあえず順番に紹介していきましょう!!

声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女にわいせつ行為で書類送検

うわぁぁぁ~www声優の大手事務所でこれはあってはいけないことだ・・・
アーツといえば皆が知ってる有名な声優では、
田村ゆかり・堀江由衣・釘宮理恵さんと他にもたくさん所属している事務所。
まあ以前から社長の松田咲實容疑者の周りにはこういった話題が出てたそうで・・・
これは今週の昌鹿野編集部で小野坂さんがこの話題をどう批判するか注目ですね!

記事URL:【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci
記事URL2:【http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html
    
さらにこのニュースに対して、ブログに記事にしている業界の人もいました!
特に去年アーツ所属から事務所との関係悪化が原因で移籍した
ゆりしーこと落合祐里香のブログでは・・・「私は運がいいです。」
等とブログにコメントしていましたww

ゆり花日和:【http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620
奥井雅美ダイアリー:【http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

ゆりしーの単刀直入なブログには驚いたwww




田村ゆかり・堀江由衣 両者のニューシングル発売決定!

これは嬉しいお知らせですねー!
ゆかり姫の方は8月1日発売!タイトルはまだ未定です。
TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の新ED曲になるそうです!
堀江由衣の方は8月17日発売!タイトルは恋する天気図!!
こちらはTVアニメ『ながされて藍蘭島』の新ED曲に決定!

もう1つ情報あったんですけどこれは明日書きますかねー!
明日は今期アニメの話数について語ろうかねー


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!
>F
学校休みですよw
明日の朝刊の1面はこれで決定!

>N
ライブ行きたいけど茅原さん人気やからなぁ~
まあチケット入手に全力を尽くすよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/154-6cdbb0a9

9件のトラックバック

[T21] 集まれ昌鹿野編集部の関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへ集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580 ラジオ関西「集まれ昌鹿野大全集1~純~」申し

[T22] 昌鹿野 アーツ

【1-152】 週刊昌鹿野批評!これは今週の昌鹿野編集部で小野坂さんがこの話題をどう批判するか注目ですね! 記事URL:【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci】 記事URL2:【http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html】 ...(続きを読

[T23] 昌鹿野の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650

[T24] 昌鹿野編集部

集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580 ラジオ関西「集まれ昌鹿野大全集1~純~」申し込み係りまで送ってくだ

[T25] 昌鹿野 生放送

ブログの検索数、急上昇!今話題のテーマに関するブログの紹介だよ♪集まれ昌鹿野大全集1~純~予約受付中現在予約受付中。アニたまSHOPで購入いただくか、往復ハガキでも受け付けております。往復ハガキの場合、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、〒650-8580

[T26] 集まれ昌鹿野編集部

集まれ昌鹿野編集部(web)今回の「週刊昌鹿野批評!」のコーナーで、. 墓参りさんのブログでいろいろ言われてた. ネット配信のサーバー変更理由?とか. その辺のマナー?についてとか… そんな感じのことをずっと説明してました。 >詳しくないから全然分かんないんだけど

[T27] 昌鹿野 アーツの話題です

注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が

[T28] 昌鹿野

[ラジオ]集まれ昌鹿野編集部昨夜の「集まれ昌鹿野編集部」の小野坂さんには驚きました。 某声優事務所スキャンダルについてコメントされてたんですが。 ↓このブログに小野坂さんのコメントが全文載っています。 「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて

[T29] 昌鹿野

【1-152】 週刊昌鹿野批評!これは今週の昌鹿野編集部で小野坂さんがこの話題をどう批判するか注目ですね! 記事URL:【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci】 記事URL2:【http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html】 ...(続きを読

2件のコメント

[C430]

①はおどろくよなぁ~~
芸能界の裏の顔があからさまに出たってかんじ。
どこにでもありそうだよな
「ゆうこと聞きな、うししししぃ」みたいなのw

[C431]

アーツの人も、田村さんにも手を出したんでしょうか…?多少、気になるw
なのは、OPはかわらんの??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

