Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/156-6419f01f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C436]

昨日はおつかれ!
もってけ!セーターふくとか暑そうだなw
1位についてはノーコメント

[C437]

田村1位奪還とかそんなこと書かんでもいいと思うよwwwwwww

[C438]

画像開かれへんし、サイトも行かれへん!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-154】 久々の更新ww

久々の更新でありますww
なんか書きたいネタは山ほどあるのにもかかわらずサボり気味です・・・

とりあえず前回の更新の時に書いたグループ化ですが・・・
無事出来ましたーーーー!!
切羽詰っててもうあちこちの掲示板調べまくってやっと出来ました!

さて、とりあえず色々書いていこうかな~~


6月2日付けの(先週の)こむちゃっとカウントダウン!!
気になる順位はこちら↓↓

gd.jpg

※クリックで拡大してね!

今週は10位中4曲が新登場曲!!
10位には宮野さんきたーー!
顔・声といい俺が1番注目している男子声優です!!
もってけ!セーターふくも初登場4位と順調な滑り出し!
これは来週一気に首位浮上も十分ありえますねー!

そして今週なによりの注目点は・・・
田村ゆかり1位奪還きたーー!!

ついに1位になりましたね!
ブログを見ているゆかり姫ファンの皆もさぞお喜びのことでしょうww
水樹奈々の連続1位記録は5週でストップでしたがまあ5週でも相当すごいw



そういえば茅原さんの日本橋でのミニライブ!!
行きたいと思ってヤフオクをチェックしましたが・・・
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/102872205
終了時間9時間前で6850円のお値段がついてます・・・
CDの定価の5倍以上とか・・・ありえんwwww

イベント会場のディスクピア日本橋店!
イベントチケットの制限枚数3枚までCDが買えるのですが・・・
CD3枚予約してついてきたイベントチケット3枚転売したら15000円の儲けですよww

まあこのお値段ではミニライブは到底行けないな・・・
というあなたのために!!ここのサイトでグラビアでもどうぞ!

VOICE Newtype TV「茅原実里のグラビア撮影に密着」6/10~配信
●D-スポット@DOING.TVにて、VOICE Newtype TV「茅原実里のグラビア撮影に密着!」を6月10日(日)12:00より配信する予定。

http://www.doing.tv/D-spot_ch/voice.html

ってなわけで今日から配信されてるので是非是非!!


余談だけどすももラジオ今月末で最終回なんだって・・・・・
では又次回更新で会いましょう!!


当ブログを応援してくださる方は是非クリックしてください!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

>F
歳取ると女の趣味が変わるのか?
そこのとこ詳しく教えてほしいぜ!
まあ俺は声優なら茅原さんが1番お気に入りだけどな!

>りっちゃん
無事グループ化できたよー!
寿司が食べたいよー

>優子婦人
前回コメント内容からしてグループ化知ってるのかと思ったw
来週のオールと俺の次回更新・・・どっちが早いだろうかww

>G
ワードとエクセルの達人らしいな!!ww
Gは全てにおいて常に俺たちの↑をいってるぜーww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/156-6419f01f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C436]

昨日はおつかれ!
もってけ!セーターふくとか暑そうだなw
1位についてはノーコメント

[C437]

田村1位奪還とかそんなこと書かんでもいいと思うよwwwwwww

[C438]

画像開かれへんし、サイトも行かれへん!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

