Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/31-01cbd1dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79]

それにしてもそのしゃべりかた誰?ww
ローゼン?
翠星石?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-31】 申し訳ない・・・

申し訳ないです・・・。
これから10時まで仕事です・・・。
10時からは遊びに行ってしまうので今日は更新お休みです。

明日は昼、夕方、夜の3本更新します!!!
期待しててくださいね~!!!

コ、コメント返信だけでも・・・

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
細の細道!
まあ間違い珍回答は今後何本か紹介するつもり^^
ではバイトに行ってきますぅ~

>Gさん
寝ぼけてテスト受けると回答返ってきたときに皆ウケてくれる^^
まあ他にも色々紹介しますよ~

>優子婦人
おお~!流石婦人!
『BLUE BLUE WAVE』はKAORIさんが歌ってるね!
ARIAのゲームの主題歌!!いいねぇ~



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/31-01cbd1dc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C79]

それにしてもそのしゃべりかた誰?ww
ローゼン?
翠星石?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

