Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/34-c83bfda8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

翠星石か~w
さすが階段、手紙やな!
それにしても世の中すごいオタクの数が多いねんなww
投票数やばいなw
  • 2006-10-29
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C86]

2000票超えとかすげえな!
どんだけ人数いるんだwww
ってかフェイト負けたかorz
残念。・゚・(ノД`)・゚・。
確かにおとボクはストパニに似てるw
エルダー=エトワールじゃんwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-34】 本日の試合結果 No.17

終わった~!!!
約5ヶ月間に渡って行われたトーナメントもいよいよ今日が最終回!
いや、今までとても長く、中には沢山のドラマがありましたよ・・・
予選から1票差の戦いなんてのも結構ありましたね~!
さあ!泣いても笑っても今日が最萌トーナメント決勝戦だ!!
それではレッツラ・ゴー!!(最後までこのネタ・・・)

20061006001523.gif


【試合結果】10月28日(決勝戦)
・<翠星石@ローゼンメイデントロイメント>
             VS
 <フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>

          

                            VS

          


■結果■
翠星石 2306票
フェイト・テスタロッサ 2239票
■戦評■
翠星石優勝!!!ローゼン勢すごい!!
2300票突破・・・今日土曜日・・・アニオタは皆家に居て投票したのか・・・
フェイトも接戦を演じ2200票超え!
グラフを見れば分かるが中盤までは普通にフェイト有利に進んでいたのだが・・・
なのは勢の2年連続優勝はならなかった。
去年はなのはが蒼星石を破っての優勝!今年は翠星石が仇を取った形になった!
なにはともあれ運営者の方々!お疲れ様でした!
来年も期待してますよ!(男キャラ最萌トーナメントも)

●途中結果表● 【http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/graphfinal/graph1028.png

       翠星石優勝おめでとう!!!

来年も是非期待したい!という方はクリックお願いします^^



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
今日は3回更新できて良かった!
是非デスノに投票を!それか他のアニメの視聴を!
翠星石の勝ちだった!
「優勝は当たり前ですぅ~」

>優子婦人
フェイトは惜しかった!
グラフ見たら接戦がわかる!
おとボクはストパニによく似ているなww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/34-c83bfda8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

翠星石か~w
さすが階段、手紙やな!
それにしても世の中すごいオタクの数が多いねんなww
投票数やばいなw
  • 2006-10-29
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C86]

2000票超えとかすげえな!
どんだけ人数いるんだwww
ってかフェイト負けたかorz
残念。・゚・(ノД`)・゚・。
確かにおとボクはストパニに似てるw
エルダー=エトワールじゃんwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

