Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/35-ceb11c18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

アニメを使った会話が多くなってきてるな!w
受験は結構大丈夫そうやなww
4日って早くない?w
ヤマザキは一週間と3日ぐらい待ったぞ…
受かってたら打ち上げだな!
  • 2006-10-30
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C88]

あっ!!うちの学校の面接と全く同じやぁ~(>_<)
打ち上げは、焼肉とカラオケで!(^-^)(笑)
俺も、そろそろ頑張らなな…

[C89]

受験おつかれ!
オフ会いいね(*´д`*)ハァハァ
まぁ通知が来たりしてからは確実だな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-35】 レッツラ・ゴー in 大学受験編

今日はおそらく生涯で1度だけであろう大学受験に行ってきました!
まあ面接だけなんで!Cieloは高校受験も大学受験も楽しちゃってます!
もちろんARIA等のキャラと一緒に解説!!!

20061020195006.jpg

アテナ 「面接だけだからって結構余裕こいてますね?大丈夫ですか?」
社長 「プイプイ~(ブッツケ本番か?)」
Cielo 「一応・・・。自己PRと本校と学科の志望理由がちょっといまひとつ・・・」

ってなわけで高校での俺の相棒Nと共に大学にレッツラ・ゴー(Nboyじゃあないよ?)
集合時間が9時40分・・・眠~ですぅ。・・・翠星石優勝おめでとう!
受験者定員数は各学科合計で軽く1000人を超えるので控え室に入った瞬間・・・
Cielo 「少ないな・・・これで全員か?」
とか思ったのですが・・・・・

20061020195018.jpg

藍華 「んなわけないでしょ!きっと受験者によって集合時間を1時間ずつづらしてんのよ!」
アリス 「でっかいおまぬけさんですね・・・」

ってなわけで60人くらい待ってる控え室で待機!
集合時間になったら担当の先生から軽く面接での注意事項!
いざ面接は個人面接です!・・・・・・俺の打順は?
さて、おれの順番は大体40番くらいか・・・
1時間も待たせるなよ~・・・

案内人 「36-69078の方!面接室前まで案内しますのでどうぞ!」
Cielo 「は、はひ!」
案内人 「部屋に入ったら後ろの机の上に荷物を置いてください。」
Cielo 「了解しました!大佐!」

Cielo 「(コンコン!)失礼します!」
面接官A 「どうぞ!お掛けになってください!」
面接官B 「受験番号と名前をお願いします。」
Cielo 「(キター!!)36-69078番!Cieloです!」
面接官A 「では質問は2つだけなのでリラックスしてくださいね~!」
Cielo 「(え?2つ?少なっ・・・・・嫌な予感が・・・)」
面接官B 「この学校と学科に志望した理由と自己PRを言ってください。」

うお~~~~いいい!
よりによって俺の苦手な質問2つかよ・・・
しかもトータルで質問2つかよ・・・

haruhi.jpg


ハルヒ 「しっかりしなさい!このくらい普通の人間以外なら朝飯前よ!」

と、とりあえず、ちょっとつまりながらも言えるだけのことはいいました!
す、すると急に数学の成績が1・2年とオール5の話になったり、
逆に英語があまり良くない話になったり、そこから・・・

面接官B 「確か我が校でも夏休みに留学があったな?」
面接官A 「はい!君!是非夏休みに留学してみないかい?フランスや中国がお勧めだよ!」
Cielo 「は、はぁ~・・・(まだ合否決まってないのに・・・)」
面接官B 「そういや、うちには選択科目で外国語最低1つ選択するんだが・・・」
面接官A 「まあ入学してから色々決めるけど意気込みは良いみたいだし問題ないね?」
面接官B 「そうそう!やる気があるんだから大丈夫だ!」
Cielo 「・・・俺合格?(なんで入学後の話ばっか・・・)」

ってなわけで面接の10分間で・・・3分が肝心な内容・・・
残り7分は外国語の話題&入学後の話題・・・
一気に合格ムードの俺!合格発表は11月4日!ごうご期待!

面接乙~!っていう方は是非お疲れさんのクリックをボクに下さい!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
翠星石きた~~!
階段・手紙は神回といってもいいな!
アニメの作画はかなり重要!
アニメの猛者は内容より作画で良し悪しを決める人も多数いるらしい!

>優子婦人
お互い受験乙~!
フェイトは残念だった・・・
これで少し肩の荷も下がったので・・・
オフ会か~~~??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/35-ceb11c18

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87]

アニメを使った会話が多くなってきてるな!w
受験は結構大丈夫そうやなww
4日って早くない?w
ヤマザキは一週間と3日ぐらい待ったぞ…
受かってたら打ち上げだな!
  • 2006-10-30
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C88]

あっ!!うちの学校の面接と全く同じやぁ~(>_<)
打ち上げは、焼肉とカラオケで!(^-^)(笑)
俺も、そろそろ頑張らなな…

[C89]

受験おつかれ!
オフ会いいね(*´д`*)ハァハァ
まぁ通知が来たりしてからは確実だな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

