Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/37-849ceee1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91]

ていうか田村ゆかりばっかやんww
地獄少女実写?ww
いけるんかな?w
岩田さゆりって確かキンパチにでてた?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-37】 田村ゆかり・平野綾・山井邦彦

3日連続の仕事・・・。明日も仕事だ・・・。疲れた・・・。
今日は声優情報!!紹介します!!
まあ声優というか・・・ほんとに特定の人の情報です。



ハルヒ 「貴重な最新情報よ!しっかり目に焼き付けなさい!!」
キョン 「おい。そんな大そうな情報はないような・・・」


★田村ゆかり コンサート開催情報!★

【場所】 パシフィコ横浜国立大ホール 
【時間】 12月23日! OPEN 16:30(予定) START 17:30(予定)
【詳細】 チケット/一般発売日 11月5日(日)¥5800(全席指定)
【URL】 http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event

■感想■
いきてぇ~~~!!!
横浜・・・遠いよ・・・関西でやれよぉ~
まあファンクラブに入ってない俺は論外だな・・・。
奮発してコンサートDVD買うかな!


★田村ゆかり 11th single 発売決定!★

【発売日】 12月20日
【曲名】 「プリンセス・ローズ(仮)」
【詳細】 TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」新OP
【URL】 http://www.tamurayukari.com/info/index.html#cd

■感想■
NEWシングル告知キターーーーー!
これは楽しみだ!是非オリコン1位目指して!(おい・・・)


実写版!地獄少女 放送時間決定!★

【日程】11月4日(土曜日)25:20~25:50
【詳細】主演:岩田さゆり (全12話予定)
【URL】 http://www.ntv.co.jp/jigoku/

■感想■
平野綾の所属事務所のサイト【スペースクラフトグループ】を観覧中に偶然見つけました!
ついに実写版!す・すごい人気なのか?



ハルヒ 「人気NO1のこの私が出てる涼宮ハルヒの憂鬱も実写化しなさい!」
Cielo 「担当の方に聞いてください。」

ってなわけで情報はこんなもんで!
まあほとんどゆかり姫の情報ですが・・・



キョン 「うぉ~!これだけ情報があれば白飯が何杯でも食えるぜ~!!」

ランキング7位・・・もうだめぽ。



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
OK!今週持って行くお!
人間の多さと血の量・・・おかしいな・・・
CDケースは別に気にするな~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/37-849ceee1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C91]

ていうか田村ゆかりばっかやんww
地獄少女実写?ww
いけるんかな?w
岩田さゆりって確かキンパチにでてた?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

