Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/39-a50ecd25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

大学合格さすが!
イチロー次男やけどさすが!
別に普通の日記でもいいのでは?
確かローゼンのアニメも置いてあったような気がする…
微妙やけど忘れたw
でも何かアニメ系の書物は結構あった!
風邪は余裕だな!
さすがにジャンヌダルクは無理やけど…ww

[C95] おめでとうです

大学合格おめでとうございます!
高校に比べてかなり私生活の自由度が増すと思うので、
はめを外しすぎぬようご注意を・・・。
あと単位を落とさぬように!

守備、打撃、走塁すべて文句なし!
イチローは野球の申し子ですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-39】 日米野球

さ~て・・・最後に記事更新したのいうだっけ?・・・

kyonn.jpg

キョン 「うるせぃ~~!飯食わせろ飯~~~!」

haruhi.jpg

ハルヒ 「ちょっとキョン!毎日更新してってあれだけ言ったでしょ!」
Cielo 「いや、更新してるの俺なんですけど・・・」

Cielo 「今日は少しアニメから脱線していいですか先生?」
先生 「ああ。お前に任せるよ。」

ってなわけで長いオープニングだったが、ここで1つ重大発表だ!

Cielo 大学合格!!!

ま、まあ面接の時から合格が決定してるような感じだったし・・・
まあ今夜はすき焼きかな?くらいにしか思ってませんよ・・

そしてもう1つ!・・・
イチロー 6年連続ゴールデングラブ賞!!!

20061020195018.jpg

藍華 「本当にネタがないようね?イチローなら獲って当然でしょ!」
アリス 「でっかいネタ切れのようですね。」

HG.jpg

HG 「俺がフォ~~~なネタを運んで来てやろうか??」
Cielo 「遠慮しときます・・・。自分で考えます・・・。」

ってなわけで次の記事の予告!
「最終回を迎えたアニメ達(番外編)」

きっと、きっと俺ならゲームやアニメの誘惑に負けずにブログ更新に集中できるはず!・・・

もうHGにブログを任せたら?と思う方は是非クリック・・・クリック・・・(泣)



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
アニメの書物に力を入れてる良い高等学校だな!
さて、明日は土曜日だ!
風邪は大丈夫?

>優子婦人
是非見ることをお勧めしますよ~
てか放送12月だったのか・・・
アリプロも仕事頑張るな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/39-a50ecd25

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94]

大学合格さすが!
イチロー次男やけどさすが!
別に普通の日記でもいいのでは?
確かローゼンのアニメも置いてあったような気がする…
微妙やけど忘れたw
でも何かアニメ系の書物は結構あった!
風邪は余裕だな!
さすがにジャンヌダルクは無理やけど…ww

[C95] おめでとうです

大学合格おめでとうございます!
高校に比べてかなり私生活の自由度が増すと思うので、
はめを外しすぎぬようご注意を・・・。
あと単位を落とさぬように!

守備、打撃、走塁すべて文句なし!
イチローは野球の申し子ですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

