Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/40-b5f2c05e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

パソコン動かんから携帯から!
とりあえずサムライ7とやらを見てみたくなった!
録画してる?
ウインズのほうが声高いような…
知ってるのはメジャーだけやな
メジャー内容はかなりいいな!
ちなみにウォーキングテストとカラオケオールしたら平熱になった!
  • 2006-11-04
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C97]

この中で見たことあるのはRAY THE ANIMATION くらいだ・・・
1話で心臓のなんかをやっててグロイな~って思ったきり見てないけどw
双恋見てみたいな!
最後にちょっと遅れたけど、大学合格おめでとう!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-40】 最終回を迎えたアニメ達[特別編]

さあ!予告どおり!最終回を迎えたアニメ達[特別編]をお送りするぞ~!
さて、ここで・・・
生徒 「特別編ってどういう事ですか先生~?」
とかいう方の為に特別編の紹介からだ!(特別編ってローゼンな響きだな・・・)

●特別編●
私Cieloが、放送地域・再放送・パソコン配信・当然見たくなった・・・
というのを理由に今期放送以外の作品を不定期に見ることがあります。
そして、そういった今期外?なアニメの感想&評価を特別編とします!
大体1クール期間(約3ヶ月)で5作品くらいは視聴しますね~
よて・・・その期間のアニメ視聴数が30近くにも及びます・・・

さて、長くなりそうなので、早いところ行って見よう!!

前編中編後編も是非チェックだ!

【Cielo的アニメ評価(特別編)】

LEMON ANGEL PROJECT
20061104002012.jpg

■感想■
アイドルオーディション選考会からアイドルとして成長するまでのアニメ!なんか系統かららぶげっちゅ ミラクル声優白書らぶドル~Lovely Idol~に似てるような・・・(おい・・・)
まあGYAOで放送されてたんで偶然見てしまいましたww
【評価】★★★


メジャー MAJOR
20061104003438.jpg

■感想■
1stと2stの計4クール分を夏休み中に視聴!(約50話くらいか・・・)
作画は今一だったが、内容は良かった!てか3stは冬に放送予定ね!
ボクの地域では今でもHNKで放送してます!(遅っ・・・)
弟なんかそのHNKの放送の影響で60巻も出ている単行本を新刊で・・・
まあ内容はとても面白いので原作読んでマスターしていない人にお勧め!
【評価】★★★+@


RAY THE ANIMATION
RAY.jpg

■感想■
ゴールデンタイムに放送されていたブラックジャックの兄弟アニメ?
ブラックジャックに治してもらった医者志望の主人公が医者となり、
何でも見透かせる眼を使って色々な病気&事件に立ち向かう!
まあろくな画像がなかった・・・。内容は・・・俺、血苦手なんだよな・・・
物語は真面目に見てたけど、手術シーンは全て早送り!
【評価】★★★


SAMURAI7
SAMURAI7.jpg

■感想■
このアニメはyoutube使って見ました!(2クール・全26話)
面白い!7人のサムライがノブセリ(農民?)の村を守って戦う!
最終的にサムライの4人は・・・。最後の方は感想で泣いたよ・・・
うたわれるものにかなり系統が似ていると思う!今期特別編で1番のアニメだったと思います!
【評価】★★★★★


双恋
20061104004613.jpg

■感想■
主人公の周りの女の子が皆双子の皆も知ってる?有名な作品!
今現在、続編?のオルタナティブの方を視聴数!おもろい!!
OP・EDは両方eufoniusが担当!マジで最高だ!
【評価】★★★+@


プリンセス・プリンセス
20061104004930.jpg

■感想■
転向した学校は男子校。主人公は美形。姫制度????
主人公を含める男の子3人が姫となり学校を癒す?アニメwww
はっきり言って女装系のアニメ・・・。まあ内容は普通!
GYAOで放送されてたから珍しく興味本位で見た!・・・
【評価】★★


以上だ!

全部で6作!計27作品を今期(7~10月期)は視聴しました~!
いや~・・・総数全何話になるんだろうね~!
また今度計算しときます!今年は冬休みにまた大量に特別編視聴するんだろうなw

あ~・・・せっかくアニメ情報も書こうと思ったのに~・・・
ま、明日でいいかwwでは!

文章の最後でいいから書け!っと突っ込みを入れたくなった方は是非クリック!クリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
イチローは次男だからこそあれだけヒットが打てるんだww
ジャンヌダルクは無理でもw-inds.があるさ!
明日は色々持っていくよ~!

>type8
おお~!初コメントサンキューです!
お祝いの言葉ありがとう!
もう今この瞬間ハメをはずしてたりして・・・

野球に詳しいようで!
俺も野球&アニメな人ですからよく分かる!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/40-b5f2c05e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C96]

パソコン動かんから携帯から!
とりあえずサムライ7とやらを見てみたくなった!
録画してる?
ウインズのほうが声高いような…
知ってるのはメジャーだけやな
メジャー内容はかなりいいな!
ちなみにウォーキングテストとカラオケオールしたら平熱になった!
  • 2006-11-04
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C97]

この中で見たことあるのはRAY THE ANIMATION くらいだ・・・
1話で心臓のなんかをやっててグロイな~って思ったきり見てないけどw
双恋見てみたいな!
最後にちょっと遅れたけど、大学合格おめでとう!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

