Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/43-d037c9ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

なんか最近コメントできなくてごめんorz
野川さくら行きたいなw
でもCD2枚買わないといけないのかorz
あ、でも生で『LoveLoveLoveのせいなのよ ! 』が聴けるなら(*´д`*)ハァハァかもw
これがKOTOKOとかならマジで行ってたかも!!!

[C102]

大勢のコメントが…ww
野川さくら思ってたより顔がいいな!
もっとあれかとwwwww
まぁライブは頑張ってくれ!

[C103]

平野綾の画像貰ったぞ!!(^-^)
野川さくらか~行ってもいいけどな!!(笑)
Alice5の新曲ハマった(^ヘ^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-43】 野川さくら♪

ここ数日はアニメの声優の記事しか書いてないような・・・
昨日は少々くらい記事をupしましたが、今日は明るいニュース!!
D.C.ダ・カーポや現在放送中のらぶドル~Lovely Idol~でも有名な野川さくらさん!
な、なんと我らが大阪にイベントで来てくれます!
結構近場なのでこれは紹介しないと!と思いました!!

日時 : 平成18年11月19日(日)16:00~
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
イベント情報:【http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

【イベント内容】
☆ミニLIVE、トーク
スーパーアイドル声優「野川さくら」主演アニメ『らぶどる』のCD発売記念インストアイベントです。

【イベント参加方法】
アニメ「らぶどる」関連CD、11月1日発売OP&EDテーマ『 恋、はじめました ! / LoveLoveLoveのせいなのよ ! 』と11月8日発売「榊 瑞樹キャラクターソング」『 果てしない空 / LoveLoveLoveのせいなのよ ! (瑞樹ソロヴァージョン) 』の両タイトルをディスクピア日本橋店にてご購入いただいた方200名様(予定)に先着順でイベント参加整理券をお渡しします。
■ご購入者対象イベントとなっておりますので、フリーでのイベント鑑賞等は」出来ません。


日本橋だぜ!!近いぜ!自転車で30分で行けるぜ!
まあ俺は1人で行く勇気ないし、真のヲタクたちの雰囲気に呑まれそうだ・・・

nogawasakura1.jpg      nogawasakura2.jpg


公式HPも紹介しておくので是非チェック!!
単独でライブもこなしてるし、なかり有名だぞ!!!

20061106161855.jpg

↑クリック↑

では、今からバイトなので!帰宅は10時ごろ・・・
パソコン起動は11時頃になりそうです~

さくにゃんさくにゃんさくにゃん・・・イベント行きます!
と言う方は是非クリックお願いします^^



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
最近ずっと1番やね~!
まあそろそろ1番を奪いに大勢の方のコメントが・・・
いつ退院するねんやろ・・・ ショック・・・

>G
ブログに長々とコメントさせて頂きました(ペコリ)
たしかに体系は細細やな~!
早く元気になってほしいです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/43-d037c9ca

0件のトラックバック

3件のコメント

[C101]

なんか最近コメントできなくてごめんorz
野川さくら行きたいなw
でもCD2枚買わないといけないのかorz
あ、でも生で『LoveLoveLoveのせいなのよ ! 』が聴けるなら(*´д`*)ハァハァかもw
これがKOTOKOとかならマジで行ってたかも!!!

[C102]

大勢のコメントが…ww
野川さくら思ってたより顔がいいな!
もっとあれかとwwwww
まぁライブは頑張ってくれ!

[C103]

平野綾の画像貰ったぞ!!(^-^)
野川さくらか~行ってもいいけどな!!(笑)
Alice5の新曲ハマった(^ヘ^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

