Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/44-aacdf8d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

Aice5か…
また、間違ってたな…(>_<)
あのCDは、良かったで!!(^-^)
ハマってる声優に、あれが入って無い…(*_*)(笑)
それと、どうせ両立するなら、他のものがいいよ(ToT)あの主人公は分からん!!

[C105]

めっちゃ双子やん笑
特に今日の記事はわからんかった…
とりあえずコメント!
コッペリアGJ!
  • 2006-11-07
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C106]

歌手ずらずらアリガトウ!
わたしはハガレンとDBZのアニメを見ているw
平野様(*´д`*)ハァハァ

[C107]

まずあのキャラはGiftだな!
Giftおもしろいね(*´д`*)ハァハァ
フタコイ気になるよ!
それにしても田村ゆかり好きだなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-44】 声優は素晴らしい!

コメント~!コメント~!コメントください~~~い~~~

昨日の記事に対して久々のコメント3件突破!
やはりコメントが多い日のブログ更新はやる気が出る!!
声優の情報をメインに更新した日はユニークアクセス数が増えました!
アクセス数は依然として安定したままですが・・・

コメント~!コメント~!コメントください~~~い~~~

20061107000722.jpg

○○○ 「んな事書いてコメント100件きたら返信どうすんだ!!」
Cielo 「さて、この主人公男子キャラはどのアニメのキャラでしょう?」

正解者で1番コメントが早い人を 第1期Stellaカンパニー名誉ヲタク に任命します!
まあ単純により多くのコメントが欲しいだけです!(おい・・・)


今日は思いのほかあまりネタがなかったので、アニメを紹介しよう!
今期放送ではないが、前から見たかったアニメです!(現在4話まで視聴)

フタコイ オルタナティブ

hutakoi01.jpg

・前回特別編で紹介したアニメの第2弾であります!
 だが、アニメ第一弾『双恋』とは大きく異なるものとなっている。
 まあ前作の双子は一応全員登場するみたいだが・・・
 まあまた見終わったら感想書きますけどねw

hutakoi02.jpghutakoi03.jpg


では昨日から5日連続のバイトに行ってきます!
目標コメント数・・・とりあえず!!!

田村ゆかり・平野綾・野川さくら! 最近お気に入りの声優!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
おお~!久々のコメント1番乗り!
CD1枚くらいなら行ってたかも!
オークションでチケットだけで売ってるんだけどね・・・
俺は田村ゆかりなら絶対に行く!!

>ヌワンギ
野川さくら可愛いやろ~~?
声優さんの中で1番好きかも^^
メイプル現在レベル6・・・

>F
おお~!俺の作ったCDを聞いてるようやな!
まあAice5にはまるとは流石やな!
アニメ・ゲーム・ガンダム・アニソンと両立してくれ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/44-aacdf8d3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C104]

Aice5か…
また、間違ってたな…(>_<)
あのCDは、良かったで!!(^-^)
ハマってる声優に、あれが入って無い…(*_*)(笑)
それと、どうせ両立するなら、他のものがいいよ(ToT)あの主人公は分からん!!

[C105]

めっちゃ双子やん笑
特に今日の記事はわからんかった…
とりあえずコメント!
コッペリアGJ!
  • 2006-11-07
  • ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C106]

歌手ずらずらアリガトウ!
わたしはハガレンとDBZのアニメを見ているw
平野様(*´д`*)ハァハァ

[C107]

まずあのキャラはGiftだな!
Giftおもしろいね(*´д`*)ハァハァ
フタコイ気になるよ!
それにしても田村ゆかり好きだなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

