Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/45-debe97e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108]

245円!!(お前には、この番号しか出てけぇへん!!パワプロとかでも背番号これやし…)
俺も、インターネット繋がってたら、やるかもやけどな!!(^-^)
それと、PSPで録った曲、CDに移せてん!!d(^O^)b

[C109]

1500円!
今回の投票困ったことに知らんアニメばっかw
武装錬金好きじゃないから困ったw
メイプル重いけどぜひやりまくるべき!

[C110]

第一回名誉オタクありがとう!!(笑
クイズは・・・2000円にしておこう!
今回の投票どれも見てないのばっかだ・・・
夜明け前は2話から続きまだ見れてないw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-45】 DEATH NOTE が1位獲得できたのはやっぱり平野綾ちゃんのおかげでしょでしょ??

まず、昨日のクイズの正解はGift ~eternal rainbow~でした~!
優子婦人見事正解おめでとう!!!!!
流石は誰もが認めるアニメ&エロゲマスターだ!!!ww
君に第1期Stellaカンパニー名誉ヲタク の称号を与えよう^^

そしてなにより嬉しかったのが前日の目標のコメント数件達成!!
皆様ありがとうございます^^クイズはこれからも続ける予定です!

さ、さて、一押しの今期アニメは?Vol.1の投票結果がでました~!

■結果発表■ (総投票数23票)

1位  DEATH NOTE 7票
 2位  乙女はお姉さまに恋してる 5票
 2位  らぶドル~Lovely Idol~ 5票
 2位  BLACK LAGOON(Second) 5票
 5位  金色のコルダ~primo passo~ 1票
 6位  Pumpkin Scissors 0票

■感想■
10日間で投票数が23票・・・そのうち自らが投票した数が5票・・・
差し引き18票・・・。まあ毎日のアクセス数考えたらこんなもんかな?
2位のアニメが3つと意外と最後まで接戦でした!
まあこの中ではDEATH NOTEが1番メジャーな番組だったから妥当かな?
個人的にはらぶドル~Lovely Idol~・BLACK LAGOON(Second)がお勧め!

desunote01.jpg

では宣言通り!次の結果が出るまでトップのプロフィールの画像は↑に決定!

では、一押しの今期アニメは?Vol.2のアニメ発表は明日!
次回こそは目指せ!総投票数50!!!


さて、ここから日記だ!
11月に入ってから課金制度が導入されたファミスタオンライン!!

課金制度:一部の機能が有料化されること。

早速・・・残ってたハンコインで(ウェブマネーみたいなもの)早速○○○○円使いましたww

さて、何円使ったでしょう?? 当たった人には前回同様・・・
コメント者から1番近い回答を出した人に 第2期Stellaカンパニー名誉ヲタク に任命します!

20061108010957.jpg

20061108011004.jpg

レア選手欲しい~!プレミア選手欲しい~!
メイプルとの両立も結構厳しそうだな・・・
さて、野球に全く興味のない人もいるだろうから今日はこの辺で!!

最近ランキングますます下降気味・・・現在9位・・・
クリックし・て・ね!(ゆかり風)



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>F
流石にあの主人公はわからんかったかw
まあ今日はFが得意そうなクイズにしてみた!
まあ次回CDにも期待してくれ~
(アニソンしか入ってないけど・・・)

>ヌワンギ
随分とコッペリアにはまったなw
まあアリプロの中では歌いやすい方やからな!
いよいよ明日メイド喫茶かww
てか明日学校は??

>Gさん
アニソン歌手だけだがww
かなりあったな~!書く方も結構疲れたw
ハガレン・DBZ、どちらも有名なアニメやな~

>優子婦人
見事正解!流石です!!
フタコイは優子婦人には1作目の方がはまるだろう!
2作目からは急に戦闘系のアニメにもなってるし・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/45-debe97e7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C108]

245円!!(お前には、この番号しか出てけぇへん!!パワプロとかでも背番号これやし…)
俺も、インターネット繋がってたら、やるかもやけどな!!(^-^)
それと、PSPで録った曲、CDに移せてん!!d(^O^)b

[C109]

1500円!
今回の投票困ったことに知らんアニメばっかw
武装錬金好きじゃないから困ったw
メイプル重いけどぜひやりまくるべき!

[C110]

第一回名誉オタクありがとう!!(笑
クイズは・・・2000円にしておこう!
今回の投票どれも見てないのばっかだ・・・
夜明け前は2話から続きまだ見れてないw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

