Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/47-af6f946e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

バナーっていうのも作りたいなw
今日から絵の練習する!
うまく書けるようになったらペンタブ購入を夢見て!
行く
曲数は19で!

[C115]

ネタ探しに、俺らも日本橋行って色々まわってみるか!?(笑)
実は、風邪ひいてます…(ToT)
ので、「カラオケ行かん」で!!
…まぁ、どっちでもいいねんけどな!!(^-^)

[C116]

婦人の『部屋』じゃなくて小屋だよ小屋!
ってか以前自分でも間違って部屋って言ってたくらい紛らわしい名前だよ!
まぁどっちでもいいんだけどねw
じゃあ昨日つながりで行くで24曲!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-47】 バナー? バナー? バナナ?

今日は・・・本当にネタがないので・・・困っています。
仕方がないので声優さんのサイトでも紹介しようかな!
っとか思い、色々な声優さんの中から選んでいると・・・
どのサイトにも多分設置されているリンクする時に使うバナー!

ちなみに「婦人の部屋」のバナーは↓です!

20061110152332.jpg

(優子婦人!使わせていただきます^^)

では声優さんのサイトをバナーを使って紹介します!

平野綾
20061110152832.jpg


野川さくら
20061110153137.jpg


大原さやか
20061110153323.gif


榊原ゆい
20061110153711.jpg


村田あゆみ
20061110153901.gif


いや、バナーって意外と設置してないサイトもあるんだなと痛感しました・・・
水樹奈々と田村ゆかりは設置されてなかった・・・。

さて、この頃マジでネタが無くなってきました・・・。
キャプでもやりますか!(週1で・・・)
皆さんやって欲しいキャプとかあったりしますか?
あったら是非コメントください!

20061020195018.jpg

藍華 「アニメ限定?限定じゃないなら大相撲の冬場所のキャプお願いね!」
アリス 「でっかいわくわくですね。できるんですか?」
Cielo 「・・・・・できればアニメ限定でお願いします・・・」


では昨日のクイズの回答!
メイプル(6) ファミスタ(14)となり計20でした!
正解に一番近かったヌワンギに第3期Stellaカンパニー名誉ヲタクの称号を与えよう!

今日のクイズ!今回は2問形式!
Cielo土曜日はカラオケに行くでしょうか?
行くと答えた人はCieloが何曲のアニソンを歌うでしょうか?
(ちなみに普通の歌手でもアニメの主題歌なら数に入ります)

では今日はこの辺で!バイト行ってきます!

メイプルストーリーアニメ化決定!を祝いたい方は是非クリックお願いします^^


もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>F
惜しかったな~!
いよいよ明日は土曜日や~!
そういえば今日は自転車止めてなかったな~

>ヌワンギ
初受賞おめでとう!!
まあ普通の喫茶店と量も変わらんやろうな~
アニカン楽しみや~!!

>優子婦人
ちなみに何のオンゲで課金したの?
そういえばメイプルも課金制度とかあったな!
まあ重い環境の間は課金はしないと思うけど・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/47-af6f946e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C114]

バナーっていうのも作りたいなw
今日から絵の練習する!
うまく書けるようになったらペンタブ購入を夢見て!
行く
曲数は19で!

[C115]

ネタ探しに、俺らも日本橋行って色々まわってみるか!?(笑)
実は、風邪ひいてます…(ToT)
ので、「カラオケ行かん」で!!
…まぁ、どっちでもいいねんけどな!!(^-^)

[C116]

婦人の『部屋』じゃなくて小屋だよ小屋!
ってか以前自分でも間違って部屋って言ってたくらい紛らわしい名前だよ!
まぁどっちでもいいんだけどねw
じゃあ昨日つながりで行くで24曲!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

