Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/49-94f5ce35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121]

それにしても今回の記事はネタがかぶったかもしれんw
ちなみにレベルは11で!
結構レベルあげるんしんどいからw
水樹奈々では90台はきびしいw
しかもまったく最近聞いてないw

[C122]

と、水樹奈々は俺も歌いたいわけやけど…何と、俺の名前が記事に載って無いではないか!!(-"-;)
レベルは、やり直すから、2ぐらいで!!(笑)
早く聴きたいなぁ~新曲(^з^)-☆Chu!!(笑)

[C123]

現在レベルいくらかわからないからなんとも言えないな~w
まぁ10でいいや!

ちなみにそれって、
http://maplestory.netgamers.jp/
ここのサイトのクエスト→Lv制限なし→メイプルトラベルで大陸移動してんじゃない?
たぶん『Service Temporarily Unavailable』って出ると思うけど、何回か更新押したら表示されるから!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-49】 ドジビロンは最強だ! いや、水樹奈々です。

さて、いよいよ水樹奈々のNew Singleの発売日が迫ってきましてね!
とか言いながら普通に田村ゆかりの曲を聴きながらブログ更新している俺です!

発売日:2006年11月15日(明後日ね!)

mizukinana^.jpg


01.Justice to Believe  PS2版『WILD ARMS the Vth Vanguard』OPテーマ
02.アオイイロ  テレビ東京「うぇぶたま」EDテーマ
03.Justice to Believe(without NANA)
04.アオイイロ(without NANA)


さて、俺が言いたい事はただひとつ!
このシングルCD、一体何位取れるかな?

さて、ここで水樹奈々の歌手としての知名度を考えてみよう!
俺達が毎週通っているカラオケでは・・・めったにアニソンが当日新譜で入っていない・・・
俺が確認した限りで今期のアニソン歌手の曲で発売当日に入っていた曲は・・・

・Aice5 / Love Power
・高橋洋子 / 蒼き炎

↑の2曲+@くらいですか・・・
@は俺の見てないアニメね!(まあ見てないアニメ少ないけど・・・)

さて、水樹奈々はどうかな?っと思ってみた結果・・・



水樹奈々GJ!!!
当日にちゃんと入れてもらえるようだ!
これは今週のカラオケが楽しみだ!きっとヌワンギが歌ってくれる!

さて、↑を見た人は分かるだろう!
今週は・・・Mr.ChildrenもCD出すんだよ・・・
早くも1位は無理って感じだ・・・
まあ5位以内には入れるでしょでしょ?

では昨日のクイズの回答!!
昨日見たアニメの本数は・・・8本
今回もピタリ正解者は無しか・・・
だが、1番近い7話との回答を頂きました!
第5期Stellaカンパニー名誉ヲタクの称号を与えよう!

・DEATH NOTE ・金色のコルダ ・少年陰陽師 ・くじびきアンバランス
・地獄少女 二籠 ・ゴーストハント ・はぴねす! ・BLACK BLOOD BROTHERS

では今日のクイズ!
さて、変な大陸に飛んでしまったため、身動きが取れない私・・・
あ、メイプルストーリーの話なんですけどね!
さて、次回のブログ更新時にはレベルはいくつになっているでしょう?
ちなみにもし戻れないときは引退して新ID作るかも!

もうすぐ水樹奈々の新曲発売ですね~!
・・・「そんな情報今更遅せ~よ!」と言う方は是非クリックお願いします^^



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
10本貯まってたが、途中でゲームがしたくなって・・・
水樹奈々の新曲は来週いよいよ披露やな~!
目指せ!96点!!

>F
まあいつも練習しすぎて本番では・・・
始めは男の曲が多かったな~!
松田亮治とかお勧めwww

>G
おお~!初受賞おめでとう!!!
いじられ役はつらそうやな~!
俺のクラスの奴も普通のサッカー部やった奴が・・・
今は2ちゃんねらーとか言われてる・・・

>優子婦人
実は・・・まだkanonは1回も見てない・・・
kanonとあさっての方向。はまとめて見る予定!冬休みとかに!
今はフタコイでメイプルで精一杯だ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/49-94f5ce35

0件のトラックバック

3件のコメント

[C121]

それにしても今回の記事はネタがかぶったかもしれんw
ちなみにレベルは11で!
結構レベルあげるんしんどいからw
水樹奈々では90台はきびしいw
しかもまったく最近聞いてないw

[C122]

と、水樹奈々は俺も歌いたいわけやけど…何と、俺の名前が記事に載って無いではないか!!(-"-;)
レベルは、やり直すから、2ぐらいで!!(笑)
早く聴きたいなぁ~新曲(^з^)-☆Chu!!(笑)

[C123]

現在レベルいくらかわからないからなんとも言えないな~w
まぁ10でいいや!

ちなみにそれって、
http://maplestory.netgamers.jp/
ここのサイトのクエスト→Lv制限なし→メイプルトラベルで大陸移動してんじゃない?
たぶん『Service Temporarily Unavailable』って出ると思うけど、何回か更新押したら表示されるから!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

