Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/50-58a0e350

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

ブログ見たけど結構更新してるな!
結構クイズ正解してるw
初日は4位!
最近メイプルの回線の調子がいいようでw

[C125]

確かにいい人も多いんだけど、悪い人も多いから注意をorz
アイテム見せて~とか知らない人に言われても絶対見せないように!
クイズは6位かなw

[C126]

ん~CDは、200万枚突破で、年間のトップとる予定やから…5位かな(>_<)…(笑)
と、すでに今日CD見つけてきたで!!(^-^)
マジ、早く聴きたい!!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-50】 平野綾ちゃん大丈夫ですか?

さて、平野綾ちゃんが入院してから約2週間が経ちますが・・・
もちろんお仕事の方はまだできる状態ではないと思いますが大丈夫でしょうか?
綾ちゃんのブログによれば少し入院が長引いているとの事です。
綾魂日記
入院中でもブログだけは度々更新してくれてます!

出演中のアニメのアフレコ等の情報は・・・入ってません・・・
ごめんなさい。情報不足ですね・・・。

出演中のラジオの方は・・・
涼宮ハルヒの憂鬱・SOS団ラジオ支部の方は・・・
やはり出てないそうです・・・ 何故出てないかには触れられてないです。
すもももラジオの方は・・・
やはり出てないです・・・先週は鹿野優以ちゃんと宮崎羽衣ちゃんの2人で頑張ってました!
今週分の放送では、3人いないと出来ないコーナーがあるのでゲストさんが来るそうです!

やはり、ここ数ヶ月でお仕事やイベントの方で忙しかったのですね。
早期復帰ココロから願ってます!


昨日のクイズの答え~!
・・・の前に、変な大陸に飛ばされた件・・・
とても優しいプレイヤーの方にアイテムを頂戴して無事戻ってくる事ができました!
本当にありがとうございました!・・・ってこの記事見てないか・・・

クイズの答えはレベル12
よって1番近い回答のヌワンギ第6期Stellaカンパニー名誉ヲタクの称号を与えよう!

さて、本日のクイズ!
明日発売の水樹奈々の新曲シングル!
さて初日の売り上げ枚数は何位?

今週も毎日バイトなので・・・行ってきます・・・
早く新しいバイトの人入れろよ・・・
画像なくてごめんね~!


もうすぐ水樹奈々の新曲発売ですね~!
・・・「そんな情報今更遅せ~よ!」と言う方は是非クリックお願いします^^



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
確かに結構ネタが近かったが気にしない~!
流石に一緒にプレイしてただけにこの問題は分かりやすかったようだな!
今日は貯まってるアニメ見たら即インします!

>F
最近クイズの大穴を狙ってるな?
まあ今週はアニソン少ないからCD制作はまだやな~
あっ、FはCD100枚単位で買うよな~?

>優子婦人
メイプルの中には優しい方が多いな~!
ファミスタとはそこらへんが大違いだ!
早くレベル上げて優子婦人ともメイプルで会いましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/50-58a0e350

0件のトラックバック

3件のコメント

[C124]

ブログ見たけど結構更新してるな!
結構クイズ正解してるw
初日は4位!
最近メイプルの回線の調子がいいようでw

[C125]

確かにいい人も多いんだけど、悪い人も多いから注意をorz
アイテム見せて~とか知らない人に言われても絶対見せないように!
クイズは6位かなw

[C126]

ん~CDは、200万枚突破で、年間のトップとる予定やから…5位かな(>_<)…(笑)
と、すでに今日CD見つけてきたで!!(^-^)
マジ、早く聴きたい!!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

