Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/55-ff2b59d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

コードギアスは絵がかなりうまいな!
あとはGift ~eternal rainbow~ がおもしろそうかとw
多分あかんそうやけどw
今月に30かw
いけるか微妙やな…

[C141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142]

↑なんかごめんw
ミスって非公開にしてしまったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-55】 投票とっくに終わってるじゃね~~か!!

右に設置している一押しの今期アニメは?Vol.2がとっくに締め切ってる事に気付きました・・・
まあ前回より投票数は少ないし、忘れられた感じだったので仕方ないかw
まあ一応順位発表しときますか!

■結果発表■ (総投票数18票)

1位 夜明け前より瑠璃色な 8票
 2位 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 5票
 3位 ヤマトナデシコ七変化? 2票
 3位 少年陰陽師 2票
 5位 武装錬金 1票

作画に問題はあるが・・・夜明け前より瑠璃色な 1位おめでとう!!
毎回恒例だが、1位になったアニメの主役キャラは次の投票が終わるまでトップ絵に!

今回はこちらを使います↓↓

20061121175641.jpg

まだマシな方だろう・・・ww


さて、じゃあ一押しの今期アニメは?Vol.3の5つアニメの紹介!


・コードギアス 反逆のルルーシュ

20061121181649.jpg
20061121181657.jpg



・くじびきアンバランス

20061121182018.jpg
20061121182200.jpg



・銀色のオリンシス

20061121182339.jpg
20061121182345.jpg



・Gift ~eternal rainbow~

20061121182457.jpg
20061121182503.jpg



・ときめきメモリアル OnlyLove

20061121182554.jpg
20061121182559.jpg



こ、今度こそ!目指せ!50票!!
俺としてはコードギアスかときメモがお勧めかな!!
木曜日は久々に日本橋に行きます!色々買う物もあるんでw

まあ気が向いたらランキングにクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
そろそろ他のカラオケ店にも行ってみるべきかな?
今日もレベル上げるぞ~!
目標は今月中に30!

>G
是非お気に入りに入れてくれ~!
色々先取り情報もあるかもww

>優子婦人
樹海のアルバムって明日発売じゃん!
俺ももちろん全曲聴く!
聞いた話では○野綾のブログは本人が考えてスタップがアップしてるらしい・・・

>F
○下か~!新しいキャラかと思ったのに~
まあ今週は午後からヌワンギと文化祭に行くかもしれんので!
歓迎してくれよ~~~~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/55-ff2b59d3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C140]

コードギアスは絵がかなりうまいな!
あとはGift ~eternal rainbow~ がおもしろそうかとw
多分あかんそうやけどw
今月に30かw
いけるか微妙やな…

[C141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142]

↑なんかごめんw
ミスって非公開にしてしまったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

