Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/57-b42c0845

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144]

右目大丈夫なのか!?
メイプルにはまったなら、メイプルネタを書いてみたら?w
俺も昔はメイプル日記みたいなのかいてたし!

[C145]

この画像は…www
カウンターが最近あんまり動いてないなw
メイプルのやりすぎじゃないん?
リクエストは明日にでも書くわ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-57】 清水香里・福井裕佳梨

今日、学校の体育のテニスの授業で・・・
5時間目が体育だったので、飯食って昼休み中も打とうと速攻コートへ!
コートが2面しかないしょぼいグラウンドに到着!
しばらく打っていると、打球が正面に来た・・・
回り込んで打球を上手くリターンしとうと思ったら・・・

「ドン」

・・・うぅ・・・痛い・・・・・・
な、なんと自分の打った打球がフレームに当たってボールが右眼に直撃・・・
・・・その場でコートに倒れこみました・・・
マジで失明したかと思ったよww コンタクトレンズ取れたし・・・
んで、落としたコンタクトレンズを探して昼休み終了!

普通なら昼休みに20分くらい打てるのに5分しか打てなかったw

A・B 2リーグ制のリーグ戦では現在2勝0敗と1位通過できるかも!
まあ来週リーグで1番強いと思ってる奴と当たるんで連勝止まるかな~

なんとなく今日は日記書いてみた!


★ ネットラジオ紹介!その② ★
スクラン二学期 ウィークエンド
Personality:清水香里 福井裕佳梨 小林尽先生

開始当時はたまに出ていたスクランの作者の小林先生!
今となっては毎週レギュラー待遇でラジオ出てますよ!
絶対に面白いので是非聞いてみて!1番のお勧めラジオ!

こちらから毎週写真もupされてますよ!



では今日はこの辺で!バイトへレッツラ・ゴー!!

あ、よく見たら画像が1枚も無いな・・・
寂しいのでウケ狙いでこの画像を貼っておこう!


tenisu1.jpg


この顔にピンと来た方はランキングにクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
昨日もアクセス数20代・・・
そろそろ自主閉鎖しますか?www
最近メイプルにはまりすぎて内容が薄いせいかな~
CDの曲のリクエストは今日くらいにお願い!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/57-b42c0845

0件のトラックバック

2件のコメント

[C144]

右目大丈夫なのか!?
メイプルにはまったなら、メイプルネタを書いてみたら?w
俺も昔はメイプル日記みたいなのかいてたし!

[C145]

この画像は…www
カウンターが最近あんまり動いてないなw
メイプルのやりすぎじゃないん?
リクエストは明日にでも書くわ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

