Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/59-eb70bedc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

うちの学校に、かわいい娘なんか居ったか~~~??(笑)
でも、文化祭の事書いて頂けて嬉しいっす!!(^-^)
さっき言ってた友達が、速攻で有名になって、水樹奈々とかに会えるようになることをせつに願って…(笑)

[C149]

最強パレパレ個人的にはいいのか微妙なんだけどサビの終わったあとが好きw
あの部分だけかなり印象が残る!
14位十分だと思うよ!

[C150]

今度のCDにそれを頼むかな!w
マイカフォン=マイク
ただそれだけw
今日はハルヒかなり進んだぞ!
今無人島終わって次のえらいしけた話終わったとこ!

[C151]

その曲あたいのipodに入れたぜw
明日から聞くw
学校では危なくてipod取り出せません!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-59】 関西 アニメ 時間 予定 日程 でしょでしょ? 

今日は・・・寝不足?いや、体がだるかったので早退しました!
本当にだるくて、1~4時間目まで寝てまして・・・
5・6時間目は特に授業に出てなくても問題なさそうだったので帰宅!

帰宅したのはいいですが、アニメが2本しか貯まっておらず・・・
Cielo 「これじゃあ1時間分も無いじゃん・・・」
・・・みたいな感じで只今更新してます。

まあ時間があればメイプルやりますけどね!w
現在レベルは28!今月までには二次転職できそうです!
これかなりのスピードだと思うwまだ始めてそんなに経ってないのに・・・
期末テスト中もはまってやり過ぎないかと心配ですね・・・

さて、俺もかなり注目していた涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部新OP&ED!
平野綾,茅原実里,後藤邑子 / 最強パレパレード

20061127141939.jpg

【収録内容】
1:最強パレパレード
(ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新OP)
2:運命的事件の幸福
(ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新ED)
3:最強パレパレード(off vocal)
4:運命的事件の幸福(off vocal)

個人的にはかなりいい曲ですが、流石にラジオの主題歌なんで10位入れるかは微妙。

20061127142511.jpg

とりあえず初日は14位!まずまずかな~!
よく見たらFictionJunction YUUKAの荒野流転が13位に入ってた!
お勧めなんで皆是非聞いてみて!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】乙女はお姉さまに恋してる #08/12「縮まらない記録」
[--]01:30-02:00【34/KBS】N・H・Kにようこそ! #21/24「リセットにようこそ!」
[--]02:00-02:30【34/KBS】僕等がいた #22/26「第22話…」
[--]02:10-02:40【36/SUN】らぶドル・LOVELY IDOL #09/13「解散ですか?」
[--]02:40-03:10【30/WTV】N・H・Kにようこそ! #21/24「リセットにようこそ!」
[--]02:46-03:16【10/YTV】DEATH NOTE #07/37「曇天」
[再]03:16-04:16【10/YTV】ブラック・ジャック

皆この表を参考にして皆で良い深夜アニメライフを!!

ついにMBSでもあさっての方向。放送開始!ランキングクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
俺とFは中学は同じ学校だったけど高校は別だよ!
今回は本当にマイク最悪だったよ・・・
空いてる部屋から変えようかと思ったくらいw

>ぬわんぎ
マイカフォン音?詳しいなw
確かに点数は甘かったな!
ハルヒのアニメ&小説は進んでるかい?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/59-eb70bedc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C148]

うちの学校に、かわいい娘なんか居ったか~~~??(笑)
でも、文化祭の事書いて頂けて嬉しいっす!!(^-^)
さっき言ってた友達が、速攻で有名になって、水樹奈々とかに会えるようになることをせつに願って…(笑)

[C149]

最強パレパレ個人的にはいいのか微妙なんだけどサビの終わったあとが好きw
あの部分だけかなり印象が残る!
14位十分だと思うよ!

[C150]

今度のCDにそれを頼むかな!w
マイカフォン=マイク
ただそれだけw
今日はハルヒかなり進んだぞ!
今無人島終わって次のえらいしけた話終わったとこ!

[C151]

その曲あたいのipodに入れたぜw
明日から聞くw
学校では危なくてipod取り出せません!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

