Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/60-cfe62794

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

とりあえずキャプはしんどいし、画像が汚い、画像の大きさを合わせるのがむずかしいから悩んでる…
そいつ!ww
小泉と思ってたら古泉やってんなw
個人的にはハルヒ、キョン、メガネとった長門かな!
前のキャプは遊び感覚でww
しかもハルヒのキャプはカウンターが増えへんからな…

[C153]

おれはもぅ変な覚悟を決め
平野様に堀江様、suara(?)を入れちゃってます!!
実はこれぐらいしか知らないの…今度色々探すか!
もぅオタレベヤバいだろうな(^_^;)

[C155]

ぜひ、ヒカリの感想聞かせてくれ!!(^-^)まぁ、覚えてカラオケで歌いたいっす!!(笑) 学校おもんないなら、クソーク高校来いよ!!(笑)
あと、今週中にインターネット繋がるかも(^-^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-60】 この男の名前は?

右の月別アーカイブに注目してみよう!
先月の記事の総数は37!今月はもう27日なのにまだ22回・・・
1日1回更新が守れなかった事が何より1番の原因だとは思うが・・・
他にも内容の薄さ等が日々のアクセス数減少に繋がっているみたいだ・・・

最近私の周りでは、涼宮ハルヒの憂鬱がブームのようで!
最近は特定のアニメを除けば、ほとんどのアニメがDVD面で赤字のようで・・・
そろそろ第2期涼宮ハルヒの憂鬱の話が来てもいいんじゃないか?

昨日ヌワンギがこのキャラクターの名前がわからないって言ってたのはこいつかな?

koizumi.jpg

古泉一樹君ですね!
まあ俺はキョンと長門が好きだけどw

メイプルの方は順調にレベル30に達しました!
2次転職の方も無事に済ませ、これから・・・またレベル上げですか?
個人的には今の装備では不安があるな・・・防御力が低すぎる・・・
まあここ数日狩りばかりだったので、しばらくはゲームを楽しもうw


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】ちょこッとSister #21/24「Let’s 遊園地!」
[--]01:10-01:40【36/SUN】BLACK LAGOON The Second Barrage #21/24「Two Father’s Little Soldier Girls」
[--]01:30-02:00【19/TVO】金色のコルダ #08「こころ紡ぐカノン」
[--]01:30-02:00【34/KBS】BLACK LAGOON The Second Barrage #21/24「Two Father’s Little Soldier Girls」
[--]01:45-02:15【08/KTV】働きマン #07/11「こだわりマン」
[--]02:00-02:30【34/KBS】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #09/24「朝霧の女」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ヤマトナデシコ七変化 #08「Winter Wonder Land」
[--]02:10-02:40【36/SUN】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #09/24「朝霧の女」
[--]02:15-02:45【08/KTV】少年陰陽師 #09「闇の呪縛を打ち砕け」
[--]02:15-02:45【55/TVN】N・H・Kにようこそ! #20/24「リセットにようこそ!」
[--]02:54-03:24【06/ABC】すもももももも・地上最強のヨメ #08/26「嵐を呼ぶ後輩」
[--]03:10-03:40【19/TVO】ライオン丸G #09/13

↑ちょっと表見にくいかな・・・?
では今日は7本アニメ貯まってるのでこの辺で!

ついにMBSでもあさっての方向。放送開始!ランキングクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>F
俺の学校はケバイのが多いし、俺ケバイ子嫌いやからw
適度な感じの子が多かったな!可愛い子も何人かおったと思うで!
焼肉羨ましいと思ったけど、俺昨日晩御飯しゃぶしゃぶやった!!ラッキー!

>優子婦人
「今や最強パーレパレ!」とかいう部分かな?
早くカラオケで歌いたい!個人的にはカップリングも好き!
みくる役の後藤邑子さんは普通に歌ったら歌うまいんだろうな~

>ヌワンギ
マイクって意味やったんか~!
結構進んだみたいやな!
また1話ごとにキャプみたいなのやらんの?

>G
もうipodに入れてたか~!流石オタクレベルが最強なだけはあるな!
学校なんかに持って行ったらやばいやろ・・・
学校でなら樹海・タイナカサチくらいが限界やな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/60-cfe62794

0件のトラックバック

3件のコメント

[C152]

とりあえずキャプはしんどいし、画像が汚い、画像の大きさを合わせるのがむずかしいから悩んでる…
そいつ!ww
小泉と思ってたら古泉やってんなw
個人的にはハルヒ、キョン、メガネとった長門かな!
前のキャプは遊び感覚でww
しかもハルヒのキャプはカウンターが増えへんからな…

[C153]

おれはもぅ変な覚悟を決め
平野様に堀江様、suara(?)を入れちゃってます!!
実はこれぐらいしか知らないの…今度色々探すか!
もぅオタレベヤバいだろうな(^_^;)

[C155]

ぜひ、ヒカリの感想聞かせてくれ!!(^-^)まぁ、覚えてカラオケで歌いたいっす!!(笑) 学校おもんないなら、クソーク高校来いよ!!(笑)
あと、今週中にインターネット繋がるかも(^-^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

