Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/62-5b04b380

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

えらい今日短いな!
って思ってコメントのところ押したら続きがあったw
50ページ丸暗記はきついな!
俺のところは1週間前とっくに切ってたけどお互い頑張ろう!

[C157]

戦士の場合レベル70まで攻撃技っていうのは増えへん…
俺は火曜からテストだ…
アリプロはてっきり女5人ぐらいのグループと勝手に思ってた!
そういえば今日「えんま」っていう苗字の人がおってそれ聞いたギャルが地獄少女(閻魔あい)って言ってたww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-62】 フタコイ オルタナティブ

さて、今日から期末テスト1週間前です。
今回は何故かどの教科も範囲が広い・・・
日本史なんて教科書50ページほど暗記ですよ・・・

勉強なんてするわけないじゃん!!もう俺大学決まってるんだよ!
卒業できれば良いじゃん! ・・・できるのかな・・・

クリックし・て・ね!
うぉ~~い!!今日これだけでネタ終わりか?
とか思った人もいただろうに・・・。もちろんこれだけでは終わらん!

レベル30から一気にやる事が無くなった?メイプルをやる時間を減らし・・・
久々に過去に放送していたアニメを見てました!
昨日はもう夜も遅かったので1本分だけ!
フタコイ オルタナティブの4話を見ました!

20061130161413.jpg

↑今週の主役? ゴスロリ仮面だそうです。
このキャラは前作のフタコイシリーズでは普通のお嬢様役だったのに・・・
相変わらず趣旨が良くわからんが面白いアニメだww


20061130161633.jpg20061130161639.jpg

今作のフタコイではこの双子同士は初対面!
左の双子は前作の脇役で今作の主役の双子w
右の双子は前作の主役で今作の脇役の双子www

20061130161925.jpg

まあ見ていない人には何が何だがわからないだろう・・・。

20061130162056.jpg

主役の方もゴスロリ仮面やってますww

20061130162101.jpg

最後にこの画像!実際の道路にこんなの書いてたら笑いが取れるんだろうなw
まだ4話までしか見てないので早く続きが見たいぜ!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【34/KBS】くじびきアンバランス #08/12「むかしのことをわすれている。7点」
[--]01:30-02:00【55/TVN】Gift・eternal rainbow #06「面影」
[--]01:35-02:05【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #09「仮面の軌跡」
[--]02:05-02:35【36/SUN】くじびきアンバランス #08/12「むかしのことをわすれている。7点」
[--]02:49-03:19【06/ABC】銀色のオリンシス #09「哀色の墓標」


↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
樹海は男女のコンビやで~!
アリプロも確か男女コンビやな~!
最近メイプルやってる?とりあえず早く31に上げて新技を覚えたいな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/62-5b04b380

0件のトラックバック

2件のコメント

[C156]

えらい今日短いな!
って思ってコメントのところ押したら続きがあったw
50ページ丸暗記はきついな!
俺のところは1週間前とっくに切ってたけどお互い頑張ろう!

[C157]

戦士の場合レベル70まで攻撃技っていうのは増えへん…
俺は火曜からテストだ…
アリプロはてっきり女5人ぐらいのグループと勝手に思ってた!
そういえば今日「えんま」っていう苗字の人がおってそれ聞いたギャルが地獄少女(閻魔あい)って言ってたww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

