Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/63-87a4d365

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

授業中寝すぎやろ!w
CD明日頼んだ!アニカン渡すわ!
地獄少女実写版って何だ?

[C159]

CD借りて~~~w
なに入ってるんだ?
あと30日ないのか…
寂しいやら嬉しいやらハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

[C160]

ネット最高!!(^ヘ^)v
何でも出来るやん!
俺、明日バイト休みやねんけど、行きたいとことかある??
あと、地獄少女の実写版、俺も気になる…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-63】 さてさて・・・

さて、書くことがありません・・・。
とりあえず今日は・・・

1時間~3時間目 睡眠
4時間目  情報の授業でデジタル放送とアナログ放送のビデオを見る
5時間目  テニス!見事に敗北し通算成績を2勝2敗とする・・・
6時間目  睡眠

・・・1週間がこうして終わっていきました。
学校マジでおもんね~~~~~!!!
まあ卒業まで授業日数だけならあと30日くらい!
早く卒業して大学に通いたいぜ!!

リクエストされていたCD作りも大分できてきました!
15曲全部落とせたんで、後はCDに焼くだけ!
まあ音質は保障できないが・・・

では今日はバイトなのでこの辺で!!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:45-02:15【34/KBS】009-1 「昨日の暦」
[--]02:10-02:40【36/SUN】マージナルプリンス・月桂樹の王子達 「嵐のエトランゼ」
[--]02:15-02:45【34/KBS】アニメ魂“Gift・eternal rainbow” 「つながる心、途切れた想い」
[--]02:30-03:00【19/TVO】ときめきメモリアルOnlyLove 「ときめきの海」
[--]03:30-04:00【19/TVO】ギャラクシーエンジェる~ん 「豪華!セレブのトラベる~ん」

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
暗記系は嫌いやから50ページは死にそう・・・
とか言いながら1日前までは全く手をつけないけど・・・
数学と科学と物理があった頃は俺の学力が輝いてたのにww

>ぬわんぎ
レベル70まで・・・いつになるんやろうな・・・
アリプロは歌ってるのはアリカさん1人!
まああんな声が出る人が5人もいたら・・・w
地獄少女は実写版のドラマも今やってるから結構有名かもな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/63-87a4d365

0件のトラックバック

3件のコメント

[C158]

授業中寝すぎやろ!w
CD明日頼んだ!アニカン渡すわ!
地獄少女実写版って何だ?

[C159]

CD借りて~~~w
なに入ってるんだ?
あと30日ないのか…
寂しいやら嬉しいやらハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

[C160]

ネット最高!!(^ヘ^)v
何でも出来るやん!
俺、明日バイト休みやねんけど、行きたいとことかある??
あと、地獄少女の実写版、俺も気になる…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

