Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/64-74a1909c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

今回の投票のアニメどれも見てない・・・
はぴねすは作画があまりにもすごかったから1話で断念したし。・゚・(ノД`)・゚・。
地獄少女は前回のは見てたけどあまり好きじゃなかったから2こもりは見てない!

[C162]

今回のアニメ投票地獄少女しか知らんぞw
他は名前だけ一回聞いたことあるぐらい。
なぜか名前を一回聞いたことあるのが気になる…
それと地獄少女だけ画像が2枚あるのが気になるww
アニカンは次ってことでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-64】 地獄少女実写版!

右に設置している一押しの今期アニメは?Vol.3が締め切りました~!
今回は前回よりも投票数が多かったです!!

■結果発表■ (総投票数23票)

1位 コードギアス 反逆のルルーシュ  13票
 2位 Gift ~eternal rainbow~ 5票
 2位 ときめきメモリアル OnlyLove 5票
 4位 くじびきアンバランス 0票 
 4位 銀色のオリンシス 0票

すごい!コードギアスがダントツで1位だった!
まあ作画も良いしなにより内容が面白い!!今期ではトップクラスだろう!



↑をトップ画に使用します!!
夜神月みたいな眼つきしやがって~www

では次回投票に参加するアニメを軽~く紹介!!


・史上最強の弟子 ケンイチ




・地獄少女 二籠






・ゴーストハント




・あさっての方向。




・はぴねす!




相変わらず画像が汚いのが気になるが・・・
個人的には地獄少女かゴーストハント辺りがお勧めだな!
地獄少女は特に1話1話の内容が濃いので1話だけ見ても楽しめます!

さて、地獄少女の実写版って何? っていう質問が多かったのでw
http://www.ntv.co.jp/jigoku/
↑が公式サイト!東京では毎週土曜日の深夜に放送中だ!
ドラマみたいなもんだなw1度見てみたいな!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【19/TVO】史上最強の弟子 ケンイチ #09「アパチャイの修行」
[映]02:00-03:51【06/ABC】東京ゴッドファーザーズ
[--]02:05-02:35【19/TVO】ゴーストハント #09「放課後の呪者(3)」
[--]02:40-03:10【19/TVO】はぴねす! #09/12「学園祭」
[--]03:35-04:05【04/MBS】地獄少女・二籠 #09「あにいもうと」◆開始時刻変更の場合有り
[--]04:05-04:35【04/MBS】あさっての方向。 #02/12「すれちがい」◆開始時刻変更の場合有り

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
CDできたよ~!もうちょっとしたら持っていく!
ギリギリ最強パレパレードも収録!
アニカン楽しみにしてる!!

>G
ヌワンギに渡すCDはリクエスト方式だからKOTOKOがほとんど占めてるw
Fの家に持っていくCDは最終的に今期のアニソン全部収録する予定w
俺としては早く卒業したいww

>F
接続おめ^^
地獄少女の実写版はURL載せてるから確認して!
閻魔あい役は岩田さゆりやっけかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/64-74a1909c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C161]

今回の投票のアニメどれも見てない・・・
はぴねすは作画があまりにもすごかったから1話で断念したし。・゚・(ノД`)・゚・。
地獄少女は前回のは見てたけどあまり好きじゃなかったから2こもりは見てない!

[C162]

今回のアニメ投票地獄少女しか知らんぞw
他は名前だけ一回聞いたことあるぐらい。
なぜか名前を一回聞いたことあるのが気になる…
それと地獄少女だけ画像が2枚あるのが気になるww
アニカンは次ってことでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

