Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/65-2e1707ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

この題名は…www
あの曲題名忘れたけどすももやっけ?
勉強もしないといけないんだなww

[C164]

じゃあ俺も今度おかもとに行かないとな・・・!
ずっとオフ会やるって行ってやってなかったからそろそろちゃんと決めないとなw
まぁ冬休み中には絶対会おう!

[C165]

最初のうちは人見知り激しく
普通の黙り野郎だが
慣れたらんなもんへったくれもないから
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪wwww
それとCDおらにもかいして~~
それとCDをpcでやったら
曲名とか見れるかな??

[C166]

パソコンでコメント返信中・・・何か違和感がある・・・w
しかもすもものラジオを聴きながらやったりしますww
やっぱ、今の時代はインターネットやな!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-65】 子づくりしましょ!!

テスト4日前です!眠いです!今日と明日バイトです!

さて、書くことが無いのでリクエスト曲をコピー。。。
多分ギリギリ全曲入ると思う!今回は結構俺好みな曲が多いなww

恋のミクル伝説
雪、無音、窓辺にて。
ユーフォリア
もどかしい世界の上で
New World(ベ・ユミ)
Romantic Chaser
明日のBlue wing
Beautiful day
最強○×計画
虹色センチメンタル
DRAMATIC☆GlRLY
奇跡のかけら
LoveLoveLoveのせいなのよ
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(KOTOKO)
くじびきアンバランス(誰か知らん)
ヨロコビの歌
ヒカリ(堀江由衣)

昨日DVDの収録ケースをFの家に忘れていったようで・・・
まあ土曜日にCDもって行きます!

昨日の恒例のカラオケは採点がかなり甘かったです・・・
ほとんどの曲が90点代出てました!
kukuiの光の螺旋律なんか98点!1回100点出してみたい・・・

ヌワンギ帝国でもお知らせがありましたが、最強○×計画(オフ会)やりたいですね~
まだ日程とかは決まってないので、是非良い返事を期待してます!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:15-01:45【34/KBS】夜明け前より瑠璃色な #09/12「お姫様に迫る影」
[--]01:30-02:00【36/SUN】RED GARDEN #09「めざめ」

日曜日ってアニメ少ないな・・・

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>優子婦人
はぴねす切ってたの?
なんかテレビ大阪・テレビ東京系はあまり画質が良くないような気がする・・・
余談:焼きそば屋「おかもと」 の昔売ってた焼き鳥はかなり美味だったw

>ヌワンギ
多分どのアニメも1回くらいは口にしたはず!
だんだんアニソンの守備範囲が広がったいくな~!
メイプルもいいけどテスト勉強も頑張って~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/65-2e1707ff

0件のトラックバック

4件のコメント

[C163]

この題名は…www
あの曲題名忘れたけどすももやっけ?
勉強もしないといけないんだなww

[C164]

じゃあ俺も今度おかもとに行かないとな・・・!
ずっとオフ会やるって行ってやってなかったからそろそろちゃんと決めないとなw
まぁ冬休み中には絶対会おう!

[C165]

最初のうちは人見知り激しく
普通の黙り野郎だが
慣れたらんなもんへったくれもないから
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪wwww
それとCDおらにもかいして~~
それとCDをpcでやったら
曲名とか見れるかな??

[C166]

パソコンでコメント返信中・・・何か違和感がある・・・w
しかもすもものラジオを聴きながらやったりしますww
やっぱ、今の時代はインターネットやな!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

