Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/66-66018590

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

とりあえず顔のいい声優にあれが入ってなくてよかったww
最近の技術は進歩してるから実際の所誰がいいか何かわからんよなぁ~
牧野由依はユーフォリア、もどかしいでどんだけはまるかやな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-66】 顔の良い声優さん!

テストまで後3日です!どうしようもありませんね・・・
テスト勉強の方はまだ初日のテスト教科の範囲の10%も勉強できてない・・・
だが、リクエストされたCDの方は90%方完成しております!
というか、後CD-Rに焼くだけです。。。

学生の皆や、学生だった人達はテストの点数で、ある程度目標を立てて勉強したでしょう!
例: 「俺は数学が得意だから今回は90点取るぞ~!」
俺もかつてはこういった好青年ばりの考え方を持っていた!
だが、俺は指定校推薦で大学が決まった瞬間に一気に考えが変わった。。。

「卒業最低限の点数を賢く取ろう!」

つまり、中間テスト・期末テストの合計を80点取れば問題なし!とかいう考えだった。
その証拠に今学期の中間テストは39点が3教科、38点と41点が1教科ずつあったww
前日に勉強していて、基礎を固め、ジャスト40点取れる!と確信した瞬間に勉強を止める!

だが、今回は少し考えが変わり・・・
3学期に楽できるように、今から少しでも点数とっておくか~ 
とか考えてます!まあ全教科一夜漬けの予定ですが・・・
ってなわけで!皆でこの期末テスト乗り切ってオフ会やろうぜ!!
(まあ一部テストの無い学生さんもいるようだがwww)

随分と 字 ばっかりなのでここで画像でも使っとく?
とか適当なことは言わずに・・・
最近好きな声優さんの順位が入れ替わりつつあります!
今回のは顔重視で選んでますw

■Cielo的顔の良い声優さんベスト3■

1位:野川さくらさん!
 sakunyann.jpg


2位:平野綾ちゃん!
aya.jpg


3位:宮崎羽衣ちゃん!
uiui.jpg


次回は声の好きな声優さんランキングでもやろうかな~!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】乙女はお姉さまに恋してる #09/12「まりやの気持ち」
[--]01:30-02:00【34/KBS】N・H・Kにようこそ! #22/24「神様にようこそ!」
[--]02:00-02:30【34/KBS】僕等がいた #23/26「第23話…」
[--]02:10-02:40【36/SUN】らぶドル・LOVELY IDOL #10/13「届きますか?」
[--]02:25-02:55【30/WTV】N・H・Kにようこそ! #22/24「神様にようこそ!」
[--]02:31-03:01【10/YTV】DEATH NOTE #08/37「目線」
[再]03:01-04:01【10/YTV】ブラック・ジャック

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ヌワンギ
昨日の題名は最強○×計画の冒頭の部分やな!
今週くらいに牧野由衣のアルバム出るで~
俺も今日くらいから始めないと・・・

>優子婦人
かなり美味しいのでお勧め!!
オフ会の方は皆OKみたいやな~
そういえば小説あと2回で完結なん?

>Gさん
ヨロシク~!!
CDはヌワンギかFが持ってるから是非借りてくれ~!
オーディオCDやからPCでも普通に聞けるし曲名と歌手名は一応買いてるで~!

>F
これからはますますヲタクレベルが上がりそうやな~
すもももラジオどうやった?
羽衣ちゃんかなり馬鹿にされてたやろ?・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/66-66018590

0件のトラックバック

1件のコメント

[C167]

とりあえず顔のいい声優にあれが入ってなくてよかったww
最近の技術は進歩してるから実際の所誰がいいか何かわからんよなぁ~
牧野由依はユーフォリア、もどかしいでどんだけはまるかやな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

