Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/67-99625195

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

更新頑張るな!笑
俺は限界にきて早起き勉強パターンに切り替え…
アリプロはこんな人やったんか…笑
何か思ってたのとは違うな!
  • 2006-12-05
  • ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C169] ぜひとも購入を( ^ω^)

いま2ちゃんねるで「薔薇獄乙女」をオリコン1位にしようぜという活動をやっています!
俺は12枚買う予定です。ぜひご協力お願いします!
  • 2006-12-05
  • VIPPER
  • URL
  • 編集

[C170]

最初がパレパレードのCD借りました!!あざーっすです(´∀`)初めてのKOTOKO曲…
歌手と曲は日記に書いててくれると助かりまぁすm(..)m

[C171]

ブラックラグーンの単行本見たけど…かなりおもろかった!(^-^)
それと、昨日テレビで、ちはらみのり(←漢字知らん!)を見た!
さて、何故でしょう??正解は、次のコメント返信にて…(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-67】 そろそろ本格的に!

さて、テスト2日前という事は承知でPCばかりやっている俺だが・・・
もうRozen Maiden ouvertüreの放送まで後1ヶ月を切っている事に気づいた!
と、同時に大晦日までも1ヶ月をとうに切っていることに気づいた!
現在放送地域はTBSとBS-iが決定している!
・・・残念だが、大阪では放送されない可能性も・・・
まあ年内にはtubeかWinny使って見ようと計画しています!

放送より少し早い!っと思う人もいるだろう!
明日、ALI PROJECTによるローゼンメイデン オーベルテューレの主題歌が発売されます!

そのCDがこちら↓↓




↑のCDジャケットをクリックすると公式サイトにリンクしておりますぅ。。。
タイトルは薔薇獄乙女!(ばらごくおとめ)ローゼンらしい曲になってそうだな!

そして同日に発売されるアルバムCDがこちら↓↓




今回のアルバムは、オリジナルアルバム!!
新旧のオリジナル・ナンバーやカヴァー曲を、ストリングス+ピアノでリアレンジしている作品!
俺も知らない曲名ばっかりだが・・・Winnyで落としますか先生?
もちろん曲の9割方をおなじみの 作詞:宝野アリカ 作曲:片倉三起
とお馴染みのお二人ですよ!!是非聴いてみてください!

※おそらく次に作成する俺のオリジナルCDに収録されることでしょう。。。

さて、今回のアリプロのシングルはいったい当日と週間何位にランクインするでしょうか?

おそらく今日はもう1回軽く更新します!

■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】ちょこッとSister #22/24「はじめての御主人様」
[--]01:10-01:40【36/SUN】BLACK LAGOON The Second Barrage #22/24「The Dark Tower」
[--]01:30-02:00【19/TVO】金色のコルダ primo passo #09「安らぎのコンチェルト」
[--]01:30-02:00【34/KBS】BLACK LAGOON The Second Barrage #22/24「The Dark Tower」
[--]01:45-02:15【08/KTV】働きマン #08/11「報われマン」
[--]02:00-02:30【34/KBS】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #10/24「カボチャとハサミ」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ヤマトナデシコ七変化 #09「温泉は、湯けむり血しぶき恋しぐれ[前]」
[--]02:10-02:40【36/SUN】パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 #10/24「カボチャとハサミ」
[--]02:15-02:45【08/KTV】少年陰陽師 #10「淡き願いに応えの声を」
[--]02:15-02:45【55/TVN】N・H・Kにようこそ! #21/24「神様にようこそ!」
[--]02:51-03:21【06/ABC】すもももももも~地上最強のヨメ~ #09/26「悲恋のヒーロー女」
[--]03:10-03:40【19/TVO】ライオン丸G #10/13

火曜日の深夜は~アニメ三昧~~!!

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ヌワンギ
牧野由衣の曲は絶対に良い!アルバムが楽しみ~
顔の良い声優ベスト5ならあの方も入ってたかもなww
最近の科学と化粧の力を借りている=霜○さん www

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/67-99625195

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168]

更新頑張るな!笑
俺は限界にきて早起き勉強パターンに切り替え…
アリプロはこんな人やったんか…笑
何か思ってたのとは違うな!
  • 2006-12-05
  • ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

[C169] ぜひとも購入を( ^ω^)

いま2ちゃんねるで「薔薇獄乙女」をオリコン1位にしようぜという活動をやっています!
俺は12枚買う予定です。ぜひご協力お願いします!
  • 2006-12-05
  • VIPPER
  • URL
  • 編集

[C170]

最初がパレパレードのCD借りました!!あざーっすです(´∀`)初めてのKOTOKO曲…
歌手と曲は日記に書いててくれると助かりまぁすm(..)m

[C171]

ブラックラグーンの単行本見たけど…かなりおもろかった!(^-^)
それと、昨日テレビで、ちはらみのり(←漢字知らん!)を見た!
さて、何故でしょう??正解は、次のコメント返信にて…(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

