Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/69-4aed4f64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

そんな素晴らしい紅白あったら録画して何回も見まくるよw
ホント最近の紅白・・・っていうか歌番組は全部しょぼく感じる!
時々水樹奈々とか平野綾が出てる番組を見ると神に思えてしまうw
俺は大晦日は親戚の家に強制連行されるんだろうな・・・
どうせ連行されなくても引きこもっているだろうけどww

[C176]

確かにこんな音楽番組が欲しい!
特に売れてる歌手は3曲ぐらいとww
アイブのエースが一番テレビで見たいな!!
多分今年は紅白見ないだろうなww
メイプルインしてると思う!

[C177]

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
俺も一緒に生活するなら長門ぐらいがいいかなww
そのメンバーあんまりわからねぇーw
さすがです、はい。

[C178]

かなりいいと思う!!(^-^)…ねんけど、赤だけでそんなに居たら、長いぞ…(笑)
でも、アニソンなら、間違いなく赤組の優勝でしょうねd(^-^)
昨日の質問の答えは、ケーブルテレビのアニマックスでした~
5分ぐらい一人で喋り続けてはった!!顔結構マシやったと思うで!!(笑)
ちなみに、今日は栗林さんが歌ったり話したりしてた!!(^ヘ^)vイェ~イ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-69】 アニソン紅白歌合戦!!

さてさて、一昨日にブログランキングを見ていると・・・

rannkinngu.jpg

久しぶりに3位にランクインされているところを発見~!!
まあ1日で5位くらいに陥落したようですがww
(画像が小さいな・・・ クリックしたら拡大できるぞ!)

ここで本題!!
1週間くらい前に今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まったそうです!
俺から言わせれば・・・

「なんか年々メンバーしょぼくなってないか?」
「アニソンが全く入ってね~じゃね~~か!!!!」
「演歌?どうでもいいぜ!それよりアニソン紅白歌合戦やろうぜ!」

↑のような意見がでますね!
出場者も日米野球並に色んなメンバーにお断りされたそうですな・・・

ってなわけで俺が思う理想のアニソン紅白出場者を紹介!
男性アニソン歌手はあまりにも思いついた数が少なかったので、紅組のみ!

※今年の活躍、過去の実績、俺の好きな歌手、を基準に選考!

■紅組■

・水樹奈々
・田村ゆかり
・栗林みな実
・椎名へきる
・堀江由衣(Aice5)
・林原めぐみ
・平野綾 (平野綾・茅原実里・後藤邑子)
・野川さくら
・KOTOKO
・樹海
・タイナカサチ
・高橋洋子
・ALI PROJECT
・ROUND TABLE featuring Nino
・牧野由衣
・奥井雅美
・美郷あき
・yozuca*
・CooRie
・クローバー
・島みやえい子
・kukui
・村田あゆみ
・榊原ゆい
・Suara
・能登麻美子
・FictionJunction featuring YUUKA
・eufonius(riya)
・meg rock
・Honey Bee
・川田まみ

さて、とりあえず思いついたアニソン歌手を30組ほど上げてみた!
多分何組か有名な歌手を忘れているんだろうな・・・

まあ今までの実績から椎名へきる・水樹奈々・林原めぐみ 辺りがトリかな?

と想像はこの辺で置いといて・・・
本物の紅白も一応録画して見る予定!
演歌とか支持していない歌手とか見てても時間の無駄だからね~

もしかしたら大晦日とかずっとメイプルやってたりしたな・・・
絶対暇な正月になるんだろうな・・・
家に引きこもって・・・


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:05-00:36【10/YTV】NANA #34「割れたいちごのグラス」
[--]01:30-02:00【19/TVO】武装錬金 #10/26「君と俺は相性がいい」
[--]01:30-02:00【34/KBS】乙女はお姉さまに恋してる #09/12「まりやの気持ち」
[--]01:40-02:10【55/TVN】BLACK LAGOON The Second Barrage #22/24「The Dark Tower」
[--]02:05-02:35【19/TVO】スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ #09「ハガネ発進」
[--]02:05-02:35【36/SUN】夜明け前より瑠璃色な #09/12「お姫様に迫る影」
[--]02:51-03:21【06/ABC】蒼天の拳 #09「血塗られた宿命ゆえに」
[--]03:30-04:30【04/MBS】海のトリトン #20-21/27「海グモの牢獄/太平洋の魔海」

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
あまりyoutubeをキャプするのは好ましくないからな・・・
(リンクにするのも微妙やけど・・・)
多分DVD特典とかでフルのダンスとかノンタイのEDとかがあったと思うで~

>優子婦人
鶴屋さんver.の最後の「好きニョロ」ってところが良い!
優子婦人もSOS団ラジオ支部を聴くべき!!
経験地が多くもらえる魔法いいなぁ~・・・
よく見て2次転職するべきやった・・・

>Gさん
次のCDも是非借りちゃってくり~!!
皆結構みくる好きが多いな!
俺は鶴屋さんと長門かな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/69-4aed4f64

0件のトラックバック

4件のコメント

[C175]

そんな素晴らしい紅白あったら録画して何回も見まくるよw
ホント最近の紅白・・・っていうか歌番組は全部しょぼく感じる!
時々水樹奈々とか平野綾が出てる番組を見ると神に思えてしまうw
俺は大晦日は親戚の家に強制連行されるんだろうな・・・
どうせ連行されなくても引きこもっているだろうけどww

[C176]

確かにこんな音楽番組が欲しい!
特に売れてる歌手は3曲ぐらいとww
アイブのエースが一番テレビで見たいな!!
多分今年は紅白見ないだろうなww
メイプルインしてると思う!

[C177]

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
俺も一緒に生活するなら長門ぐらいがいいかなww
そのメンバーあんまりわからねぇーw
さすがです、はい。

[C178]

かなりいいと思う!!(^-^)…ねんけど、赤だけでそんなに居たら、長いぞ…(笑)
でも、アニソンなら、間違いなく赤組の優勝でしょうねd(^-^)
昨日の質問の答えは、ケーブルテレビのアニマックスでした~
5分ぐらい一人で喋り続けてはった!!顔結構マシやったと思うで!!(笑)
ちなみに、今日は栗林さんが歌ったり話したりしてた!!(^ヘ^)vイェ~イ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

